\森羅万象/
04/27
SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'10# 2
@Shibuya O-EAST
出順
Administrator
UnsroW
R指定
【_Vani;lla】
アンド
SCREW
ViViD
vistlip
************************
Administrator
----セトリ☆'
01.手招く太陽
02.新曲
-MC-
03.Heart is…
04.Ace
▽感想
初見だったけど、以外と好きだった。
MCはVo.の足が短いか短くないかについて(笑)
結局VISUAL界のVo.の中で足が短いに決定)^o^(
************************
UnsroW
----セトリ☆'
わからない
▽感想
唄は好きな感じなんだけど...
なんかVo.がぶさいk(ry
ヘドバンしてる顔が超絶でした
************************
R指定
----セトリ☆'
01.玉砕メランコリィ
02.拝啓、薔薇色の日々よ
-MC-
03.修羅場
04.國立少年
▽感想
これまた初見('-^*)
曲調とか意外と好きで、一目惚れしました。
耳に残る感じ?
MCはひろたかさんがP缶所属バンドさんみたいにキャーって言われたいから皆で言って下さいって言ってキャーって言ってあげた(笑)
あと、この日はひろたかさんのばーすでぃ★
おめでとー(*´д`*)
************************
【_Vani;lla】
----セトリ☆'
わからない
▽感想
あれ,,,ぼーかるさん痩せた?と思いつつ、なんとなく見てた
************************
アンド
----セトリ☆'
咲乱
01.CODE「B」
02.兇
業務連絡
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告
▽感想
おっつー( ̄ー+ ̄)
vistlipの次に目当てのアンド!!
新曲の兇初めてらいぶで聞いたけど、死ぬ死ぬwww
ヘドバン→折り畳み→ヘドバンの繰り返しですた/)^o^(\
殺す気かってww
思ったけど、生誕祭生きて帰って来れるかな?
整番早いし心配

************************
SCREW
----セトリ☆'
01.KAIROS
02.アナフィラキシー
03.Cursed Hurricane
04.スカーレット
05.S=r&b
▽感想
SCREW(´¬`)
るいやっぱ格好いいなぁ★
スカーレットがらいぶでやるの好き☆
SCREW若干キテルよね^^
************************
ViViD
----セトリ☆'
01.W.B.A
02.butterfly
03.トワイライト
04.Distance of mind
05.J-guild
▽感想
シンくん素敵だた(・∀・)
れのくんもセクシーでうはー
(*´д`*)
でもイヴの今の髪型が気にくわないです。
************************
vistlip
----セトリ☆'
01.-OZONE-
02.FIVE BARKIN ANIMALS
03.Night Parade
04.STRAWBERRY BUTTERFLY
05.偽善MASTER
06.LION HEART
EN
EN01.彩
▽感想
やっぱトリ(´・ω・`)
でもセトリが最高すぎて泣けた(。・_・。)
ぜんぶ好きだし、Night Parade視聴で聴いて好きだったから、らいぶで聴けて嬉しかったなぁー◎
アンコもやって彩で終わるとか最高のパターン!!
ルイスのペットボトルもげっとして満足☆
幸せ者だぁ~

************************
み。