\森羅万象/ | 錯乱days(。・_・。)

\森羅万象/


04/27

SPEED DISK PRESENTS
~森羅万象tour'10# 2
@Shibuya O-EAST

出順
Administrator
UnsroW
R指定
【_Vani;lla】
アンド
SCREW
ViViD
vistlip

************************

Administrator

----セトリ☆'
01.手招く太陽
02.新曲

-MC-

03.Heart is…
04.Ace

▽感想
初見だったけど、以外と好きだった。
MCはVo.の足が短いか短くないかについて(笑)
結局VISUAL界のVo.の中で足が短いに決定)^o^(

************************

UnsroW

----セトリ☆'
わからない

▽感想
唄は好きな感じなんだけど...
なんかVo.がぶさいk(ry
ヘドバンしてる顔が超絶でした

************************

R指定

----セトリ☆'
01.玉砕メランコリィ
02.拝啓、薔薇色の日々よ

-MC-

03.修羅場
04.國立少年

▽感想
これまた初見('-^*)
曲調とか意外と好きで、一目惚れしました。
耳に残る感じ?
MCはひろたかさんがP缶所属バンドさんみたいにキャーって言われたいから皆で言って下さいって言ってキャーって言ってあげた(笑)

あと、この日はひろたかさんのばーすでぃ★
おめでとー(*´д`*)

************************

【_Vani;lla】

----セトリ☆'
わからない

▽感想
あれ,,,ぼーかるさん痩せた?と思いつつ、なんとなく見てた

************************

アンド

----セトリ☆'
咲乱
01.CODE「B」
02.兇
業務連絡
03.恋スル@BOY
04.宣戦布告

▽感想
おっつー( ̄ー+ ̄)
vistlipの次に目当てのアンド!!
新曲の兇初めてらいぶで聞いたけど、死ぬ死ぬwww
ヘドバン→折り畳み→ヘドバンの繰り返しですた/)^o^(\

殺す気かってww
思ったけど、生誕祭生きて帰って来れるかな?
整番早いし心配汗

************************

SCREW

----セトリ☆'
01.KAIROS
02.アナフィラキシー
03.Cursed Hurricane
04.スカーレット
05.S=r&b

▽感想
SCREW(´¬`)
るいやっぱ格好いいなぁ★

スカーレットがらいぶでやるの好き☆
SCREW若干キテルよね^^

************************

ViViD

----セトリ☆'
01.W.B.A
02.butterfly
03.トワイライト
04.Distance of mind
05.J-guild

▽感想
シンくん素敵だた(・∀・)
れのくんもセクシーでうはー
(*´д`*)
でもイヴの今の髪型が気にくわないです。

************************

vistlip

----セトリ☆'
01.-OZONE-
02.FIVE BARKIN ANIMALS
03.Night Parade
04.STRAWBERRY BUTTERFLY
05.偽善MASTER
06.LION HEART

EN
EN01.彩

▽感想
やっぱトリ(´・ω・`)
でもセトリが最高すぎて泣けた(。・_・。)
ぜんぶ好きだし、Night Parade視聴で聴いて好きだったから、らいぶで聴けて嬉しかったなぁー◎

アンコもやって彩で終わるとか最高のパターン!!

ルイスのペットボトルもげっとして満足☆
幸せ者だぁ~

可愛湯's Яockで召し上がれ-F1000854.jpg
************************

み。