\多忙/
全く更新してなかったから、最近のボクの近況報告←
まず今月のボクの日常
2日 バイト
3日 マラソン大会 バイト
4日 柚葵とデート

(*´_`)人('ω'*)



5日 バイト(5時間)
6日 バイト(8時間)
7日 バイト(5時間30分)
9日 バイト
10日 バイト
11日 バイト(5時間30分)
12日 バイト
13日 バイト(7時間30分)
14日 バイト(6時間30分)
バレンタインなのでケーキ作りました\(^o^)/
愛しのゆせやんとゆずきに愛を込めて送りますよ(*´_`)
受け取ってね?


因みにガトーショコラです彡WOωOWミ
意外とわたくし作れるのよ//
こっからは今月の予定
16日17日19日バイト
20日 DOGinThe PWO主催らいぶ
犬小屋#2
vistlip/DOG/HERO/アンド/ブギーマン
21日 vistlip インスト
22日 MUSIC JAPAN~春爛漫の宴2010~
ギルガメッシュ/彩冷える/シド/Alice nine./Plastic Tree/ムック/cali≠gari/ベルサイユ
23日24日 多分バイト
25日 ダウト対盤
26日27日28日 多分バイト
ボク休みないみたい(´;ω;`)
PCいじったりとかDVDとかアニメとか見たいのに~
でもらいぶが今回楽しみすぎてやばいです。
特にMJは自分外れて必死に探してたらお姉ちゃんの友達が当たったとかwww
もう感動でしたよ┏(*‘w’*)┓
一昨年に続いての参戦★
因みにまた8人参戦らしいです!!
一昨年も8人参戦だったのにすごいな自分等('-^*)
楽しみすぎて眠れない今日この頃。
でももしかしたら一人枠残っちゃうかもw
み。
\ギルガメッシュ/
一週間も経ってるけどギルガメのらいぶお疲れ\(^o^)/
とりあえずこんな格好で行きました
久しぶりに外ハネ的な
09/25ぶり???

面倒だからvistlipの6ショもこれで行こーか^^
んで、会場ついてまず初めに
『さよならJAPAN号』

ついでに看板

結構整番よくて柵前をとりました
ギルガメのらいぶは半端ないぐらい面白い♪
ALIVE
CRAZY-FLAG
Dance Rock Night
BORDER
の順できた時はうれしかったね(^-^)
詳しいセトリはレポの方に載せるんで見て下さい◎
とりあえず02/10にこの日のらいぶ映像がテレビで流れるから
皆チェケラしてね(*´_`)
そんで熱く語ろうじゃないかw
あっそいや会場でポスター配られたの!!
もう袴姿やばいでしょ♪

み。
とりあえずこんな格好で行きました
久しぶりに外ハネ的な
09/25ぶり???

面倒だからvistlipの6ショもこれで行こーか^^
んで、会場ついてまず初めに
『さよならJAPAN号』

ついでに看板

結構整番よくて柵前をとりました
ギルガメのらいぶは半端ないぐらい面白い♪
ALIVE
CRAZY-FLAG
Dance Rock Night
BORDER
の順できた時はうれしかったね(^-^)
詳しいセトリはレポの方に載せるんで見て下さい◎
とりあえず02/10にこの日のらいぶ映像がテレビで流れるから
皆チェケラしてね(*´_`)
そんで熱く語ろうじゃないかw
あっそいや会場でポスター配られたの!!
もう袴姿やばいでしょ♪

み。