\MUSIC JAPAN/
02/22
MUSIC JAPAN~春爛漫の宴~
@NHKホール
出順
cali≠gari
Plastic Tree
ギルガメッシュ
彩冷える
シド
ベルサイユ
Alice Nine.
ムック
************************
cali≠gari
----セトリ☆'
01.マッキーナ
02.-踏-
03.スクールゾーン
▽感想
初めて見たけど石井素敵//
お姉ちゃんがはまるのもわかる気する!!
青さんの動きが可愛かった←
************************
Plastic Tree
----セトリ☆'
01.うつせみ
02.梟
03.Ghost
▽感想
ぷらきたきたきt(゚∀。)
たろうさん\(^o^)/
ぷらは前の真夏の宴いらいで久々すぎた!!
梟の時出だし間違っててかわゆすでした(笑)
************************
ギルガメッシュ
----セトリ☆'
01.Dirty Story
02.arrow
▽感想
今回ツアー参戦出来ないから見れて満足
えぼりゅーしょんくればよかったのに
やっぱアルバムの曲だった><
でもさとしいけめん

************************
彩冷える
----セトリ☆'
01.action
02.サヨナラ
03.未来へ
▽感想
彩冷えるは10月のワンマン以来
6日のワンマンはvistlipとったから行けなかったし...
セトリが微妙だったけど彩冷えるやっぱ好きだ//
今度また感謝祭やるのかな?
やるなら参戦したい★
************************
シド
----セトリ☆'
01.歌姫
02.sleep
▽感想
シドも10月の2Days以来
まおにゃんがやっぱ不細工なんだけど可愛いんだよね><
いやされた)^o^(
ゆやさんのMC好きよ∀←
************************
ベルサイユ
----セトリ☆'
わかりません。
▽感想
今回8人参戦だったんだけど、一緒に参戦してた皆が悪ノリして焦った←
これテレビに映ったら恥ずかしいww
************************
Alice nine.
----セトリ☆'
01.MIRROR BALL
02.RAINBOWS
▽感想
アリスはRAINBOWSで暴れた(笑)
空へ\(^o^)/のとこで全員でじゃーんぷ

楽しかった)^o^(
今度シンコレのワンマン行くから楽しみ★
************************
ムック
----セトリ☆'
01.ファズ
02.オズ
03.約束(新曲)
▽感想
ムックも宴以来だっけなー
ファズ初っ端からきてテンションあがりました
約束って曲は聴かせる曲な感じだったんだけど、
曲調がすきだった◎
まっお姉ちゃんがムック買うだろうし聞こう\(^o^)/
************************
今回のMJはでるバンド凄すぎて、行けなさそうだったけどお姉ちゃんの友達が当たって行けて嬉しかった(^-^)
一昨年もたまたま一枠あいて行けたし、超自分運あるな←
とりあえずお疲れ様です。
み。