\無料特別企画実施中/

♪先着5名さま♪

 

 

\来年こそ本気で自分を活かしたいあなたに!/

 

「わたしの本質」を知って活かす♪

 

〜四柱推命鑑定セッション 60分無料〜

 

 

「もう頑張れない・・」

他人軸で自分迷子からの自立をサポート

自分生きサポーター 三上みくです🌻

 

プロフィールはこちらから

 

 

自分を知る作業

 

皆さんはしてきたことありますか?

 

私の一番最初のそれは、就職活動の時でした。

 

 

社会人としてこれからの未来を模索するため

ベストセラーの自己分析本を手に取ったのが

懐かしい思い出です。

 

新しい自分を発見できるような気がして

意気揚々と書籍を買って帰ったわけです。

 

 

ページを開くとたくさんの問いかけがありました。

 

これまでの人生で・・・

 

好きなことや楽しかったこと

 

嫌いなこと、悔しかったこと

 

夢中に取り組んできたこと

 

自分が大切にするもの・こだわり

 

自分にとっての家族とは

 

死ぬまでに実現したいこと

ページをめくるたび、

未来を見つめていきたいという私の高揚感は

どんどん萎んでいったんです・・ショボーン

 

なぜなら

ページをめくってもめくっても

どの問いかけにも

 

答えが浮かばない。。

 

 

どんなに自分に問いを投げ掛けても

絞り出そうにも

納得のいく答えが出てこなかったんです。

 

 

自分のことなのになんで答えられないんだろう・・と

どんどんモヤモヤが深まり

自分にすっかり自身喪失してしまいまいた。

 

 

 

 

「自分は何にも取り柄がない

人間なんだな・・」

 

と、勝手にダメ人間の烙印を押してしまったんですねえーん

 

 

今となれば

 

自分に蓋をしてしまっている

だけなんだよ

 

と、言葉をかけてあげたいけれど

当時の私は「何もない」の焦りの海に呑まれてしまいました。

 

 

自分のことをちゃんと知って、出せていなかった私は

 

内側にある本当の自分と

外側からの評価による偽りの自分とのズレ

 

がかなり生じてしまっていました。

 

このズレが大きくなればなるほど、

本当の自分はどんどんと

 

内側に押し込められて

見えなくなって

 

しまいます。

 

すると、自己分析本を開いた私のように

内側の本音を引っ張り出せなくなってしまうなんて

ことにもなってしまうんですね。

 

誰しもこの世に生を受けて

ここまで生きてきた。

 

だから

 

無いなんてことは

ないんです。

 

みんな、ある。

 

 

その誰もが持つ、内側の原石を見つけるのに

便利なツールが四柱推命です。

 

 

自分自身が持って生まれた本質を知ると

忘れていた子供の頃のワクワクを

自然と思い出すことがあります。

 

押し込めていた自分の本音に

気づくきっかけになるんです照れ

 

 

自分の内側を知ると、自分のことを

言語化

することもできるようになっていきます。

 

今の私は自己分析の回答はぎっしり書くことが

できるようになっていますおねがい

 

 

あなたも・・・

 

今までちゃんと

見つめてこれなかったなぁ

押し込めてきたなぁ

 

そんなふうに感じたら

一度ご自分の原石を見つめてみませんか?

 

 

こんな人におすすめです

 

✔︎自分に自信が持てない

✔︎いつも一生懸命なのに空回りしてしまう

✔︎常に何かしらの悩みで頭がいっぱいになっている

✔︎進むべき方向がわからない 納得のいく自分の道を見つけたい

✔︎自分の人生に何処か蓋をしているようだ

✔︎チャンスを掴みきれない自分を卒業したい

✔︎自己肯定感が低いので改善したい

✔︎これといった大きな不満や悩みはないが、このままでいいのかな、と思う

✔︎自分の「強みや才能」を知ってもっと自分を活かしたい

✔︎自分の人生は自分で決めていきたい

✔︎自分はこんなもんじゃない!もっと輝きたいと思っている

✔︎もっと自分のことを大切にしたい

 

 

ぜひ体験にいらしてくださいね飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイヤモンド四柱推命無料鑑定セッションの内容ダイヤモンド

 

宝石ブルーあなたが持つ「本質」をお伝えします。

 

宝石ブルーあなたの本質をどのように活かしていくことが

 できるのかをお伝えします。

 

🔸プレゼント

 あなたの開運行動をお伝えします。

 

🔸得られること

「あなたらしさ」に触れ、自己理解が深まる

 きっかけになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申込み方法

 

【お申し込み条件】

※女性限定

※アンケートのご提出にご協力頂ける方

※ZOOMでお顔出ししてお話しできる方

 

 

① 公式LINEにご登録ください。

    

② ご登録後、「セッション希望」と

  メッセージを送ってください。

  (メッセージは私にしか届きません)

 

③ 私から詳細のご案内をさせて頂きます。

 

④ 無料セッションはzoomで行います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●このような方にはお勧めしておりませんので

 ご留意ください

✔︎自分ではなく、誰かに答えを出してほしいと思っている人

✔︎ただ話を聞いて欲しいだけの人

✔︎行動に移そうとは思っていない人

 

 

本気で自分に向き合いたい方のご参加を

お待ちしておりますね!

 

 

♪先着5名さま♪

↓↓↓無料鑑定セッションのお申し込みはLINEから↓↓↓

           ↑ ↑ ↑

       クリックでお友達追加できます

または@597lqgidで検索してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

■マイストーリー
■人気記事