\無料特別企画のお知らせ/

 

 

\来年こそ本気で自分を活かしたいあなたに!/

 

「わたしの本質」を知って活かす♪

 

〜四柱推命鑑定セッション 60分無料〜

 

♪満員御礼♪

 

 

「もう頑張れない・・」

他人軸で自分迷子からの自立をサポート

自分生きサポーター 三上みくです🌻

 

プロフィールはこちらから

 

今年も1ヶ月を切りました!

すでに振り返りや、新年に向けて計画を立て始めている方も

いるかもしれませんね!🗒

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

皆さんは、新しい年をどのように迎えたいですか?

 

来年は、どんな自分になっていたいですか???

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

もし、

 

「今の現状を大きく変えていきたい!!」

 

「もっと自分を活かして飛躍する年にしたい!!」

 

そう思っていたら迷わず

 

 

 
現状の見直し

をすることをお勧めします!

 

 

 

それは

 

本当の自分を知る作業

 

 

これまで

 

・他人に言われ、思われてきた自分像

・自分が思っている自分像

 

ここに、「本当の自分らしさ」は

どのくらい反映されているでしょう。

 

きっと、100パーセント全反映!と答える人の方が

少ないかもしれません。

 

 

大人になるにつれ、社会や周りに影響されて

自分の思いや決断とは異なる選択をした経験は

誰しもあるでしょう。

 

すると

「本来の自分とは離れた自分」になっている

可能性もあるわけです。

 

 

この状態で、未来を見続けていたら

 

その未来は

誰のものになるでしょうか。

 

 

誰かが敷いた道は不自然で、ストレスも多いものと

なってしまいます。

 

 

かつての私も、もし自分後回し選手権があったなら

きっと優勝争いに残るほどの後回しっぷりでした。

 

本当の自分は20%くらいしか表に出ていなかったと思います。

 

 

そんな私は、乳がんという大病をきっかけに自分の道を

歩み始め、今は起業家としてかつての私には思いもよらない

道を楽しく歩んでいます。

 

 

たくさんの起業家の方々と出会いのあった一年でしたが

 

そこで目の当たりにしたのは

 

自分にがっつりと向き合っている人の現実の変化は凄まじい!!

 

ということ。

 

書籍の体験談でもなく、誰かの噂話でもなく、まやかしでもなく

私自身が、リアルに成果を出している人たちの言動をたくさん

この目で見てきました。

 

 

個人個人が活躍しやすくなった時代。

自分自身にしっかりと向き合いさえすれば

社会でもより成果を出しやすくなっているのですね。

 

 

 

  本質を知るツールに四柱推命を使う理由

 

私は昔から、自己探求がとても好きでした。

 

学生時代から

自己分析

自己啓発セミナー

関連書籍

個別セッション

占術

ヒーラー

 

とまぁ、とにかく色々やってきました。

 

そこで感じてきたことは

 

🗝自分の「答え」は本来自分が一番わかっている

 

🗝なのに、自分の「答え」を、自分自身で簡単には

 引き出せなくしてしまっている

 

ということです。

 

 

自分のことだから、自分で答えを出したい

だけど、

自分のことがわからないから、本当の答えを出せない

 

この矛盾をずっと抱えてきたんですね。

 

 

そんな時に出会ったのが、四柱推命でした。

 

 

四柱推命は、中国がルーツの長い歴史を持つ占術。

何千年の歴史から積み重ねられ、今の時代にも受け継がれている

というこの事実は、それだけ人類にとって有用なものだと

受け止められているからこそでしょう。

 

占い、と聞くと自分の未来の良し悪しを言い渡されるような、

予言のようなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。

 

かつての私も、そうでした。

 

ですが、

 

占いだけでなく、自己理解を深める方法は全て

あくまでもツールでしかありません。

 

人生の選択権はあなた

にあリます。

 

 

自分の持って生まれた強みや個性を知ることで

より良い未来のためにどう活用するか。

ここに焦点を当ててお伝えするいことを大切に

しています照れ

 

 

さて、話を戻します!

 

四柱推命は、自分を知る最強のツールだと

お客様のお声からも感じてきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

✨お客様の声から✨

 

「ありのままの私自身を認めて、良いところも悪いところも

受け入れて行こうと思いました!」

「自分のしっくりくる部分を自信を持って前に出していくことで

力を発揮することが出来るのだと、なんだかとてもホッとしました。」

(N.M様 裁縫講師)

 

「改めて感じたのは、これまでやってきたことは自分の本質を

発揮できていると分かり、さらにこれを深め豊かな人生に

していきたいと思いました!」(Y.I様 求職活動中)

 

「打ち消そうとしていた自分が、自分の本質だと分かり

とても嬉しくなりました。」(N.M様 コピーライター)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分のことに興味のない人はいないはず!!

 

でも、いますぐ知らないと生きていけないという

わけでもない・・。

 

 

だから、なんとなく気になりつつも

 

「今はまだいいや」

後回し

なっている人が本当に多いですお願い

 

 

ですが、この世に生まれてきた以上

誰もが必ず自分と向き合わざるを得ない

場面がやってきます。

そして、それはいつやってくるか

わかりません。

 

 

今は「知っている」「知らない」の違いが

人生を大きく左右すると言っても過言じゃない時代。

 

だから、ちょっとでも気にかかった自分がいると感じたら

ためらわず

 

知るための行動

 

に移して欲しいのです!

 

 

時間は有限⏰

 

後回しを続けていたら、あっという間にタイムアウトと

なってしまいます。

 

 

私は自分後回しの選択が積み重なって

うつや乳がんなどの健康問題だけでなく

会社や家族との人間関係、お金の問題などで

自分で自分のことを無自覚に苦しめてきました。

 

ですが

自分を知っていく中で、今ではほとんどの問題が解消し

毎日「今の私が一番」と思って過ごすことが

できるようになりました照れ

 

 

あなたも・・・

 

自分の道を堂々と楽しく

もっとのびのびと歩んでみたいと思いませんか?

 

 

こんな人におすすめです

 

✔︎自分に自信が持てない

✔︎いつも一生懸命なのに空回りしてしまう

✔︎常に何かしらの悩みで頭がいっぱいになっている

✔︎進むべき方向がわからない 納得のいく自分の道を見つけたい

✔︎自分の人生に何処か蓋をしているようだ

✔︎チャンスを掴みきれない自分を卒業したい

✔︎自己肯定感が低いので改善したい

✔︎これといった大きな不満や悩みはないが、このままでいいのかな、と思う

✔︎自分の「強みや才能」を知ってもっと自分を活かしたい

✔︎自分の人生は自分で決めていきたい

✔︎自分はこんなもんじゃない!もっと輝きたいと思っている

✔︎もっと自分のことを大切にしたい

 

 

まだ見ぬ自分の魅力や可能性に気づくことは

本当にワクワクしてエキサイティングな体験です!

 

ぜひ体験にいらしてくださいね飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイヤモンド四柱推命無料鑑定セッションの内容ダイヤモンド

 

宝石ブルーあなたが持つ「本質」をお伝えします。

 

宝石ブルーあなたの本質をどのように活かしていくことが

 できるのかをお伝えします。

 

🔸プレゼント

 あなたの開運行動をお伝えします。

 

🔸得られること

「あなたらしさ」に触れ、自己理解が深まる

 きっかけになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申込み方法

 

【お申し込み条件】

※女性限定

※アンケートのご提出にご協力頂ける方

※ZOOMでお顔出ししてお話しできる方

 

 

① 公式LINEにご登録ください。

    

② ご登録後、「セッション希望」と

  メッセージを送ってください。

  (メッセージは私にしか届きません)

 

③ 私から詳細のご案内をさせて頂きます。

 

④ 無料セッションはzoomで行います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●このような方にはお勧めしておりませんので

 ご留意ください

✔︎自分ではなく、誰かに答えを出してほしいと思っている人

✔︎ただ話を聞いて欲しいだけの人

✔︎行動に移そうとは思っていない人

 

 

本気で変わるつもりで自分に向き合いたい方のご参加を

お待ちしておりますね!

 

 

♪満員御礼♪次回企画をお楽しみに!

 

↓↓↓情報をいち早く知りたい方はLINEから↓↓↓

           ↑ ↑ ↑

       クリックでお友達追加できます

または@597lqgidで検索してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

■マイストーリー
■人気記事