【開催報告】川越ハウジングFAMILY FESTA♡ | ☆ワーママの子育て奮闘記&イベント情報☆

☆ワーママの子育て奮闘記&イベント情報☆

何気ない日常を綴っていこうと思っています(*'▽'*)
5歳の息子との奮闘や、仕事と家事の両立などなど。悩みは尽きないのですが、小さな幸せを感じながら過ごしています♡
イベント情報などものせますので、是非登録をお願いします!

こんばんは

今日は、川越ハウジングステージにて
「ほっこり〜のプレゼンツFAMILY FESTA」を開催しました

今回は、お絵かきエコバックで出展となりました

めっちゃ絵心のあるこちらの女の子
裏にはうさぎがアイスを持っているとてもカラフルな絵を描いていました

ちびっこも、自分で選んだクレヨンで自由に線や丸を描いて楽しんでいましたよ

こちらは、集中して描く姉とダイナミックにサクッと描く弟

それぞれ個性豊かな絵を描いていらして、色々とお話したり楽しかったです

素敵な出展者さんをご紹介

おひるねアートのよもだ先生
可愛いアートで大人気です



ロゼットワークショップで出展していた♪BELL WOOD♪さん
女子力高くて、ワクワクしながら作れますよ



可愛いアクセサリー販売と、フェルトのワークショップをしているpear pieさん



アロマストーンのリース作りや、赤ちゃんから使える肌ケア用のクリーム作りなどで出展されたolivehouseさん

私はかかとケアのクリームを作りましたよ



相手の目を見て直感で言葉を書いて下さる「書き贈り」のじゅんぺいさん
私も書いてもらったことがありますが、素敵な言葉を書いて頂いて今も飾ってあります



こちらは、生花からご自分で大切に育ててドライフラワーにして、オリジナルの可愛いアクセサリーを作っている創作工房konohaさん

とにかく可愛くて迷いましたが、こちらのネックレスを購入
素敵な作品ばかりで、かなりオススメですよ



日本製のお箸専門店で、名入れもして下さるおはし美術館さん
とてもお洒落なお箸から、子ども用の可愛い物まで多数あって迷いましたが、息子の名前を入れて頂きました



可愛いバルーンアレンジのワークショップで出展されていたバルーンパフェさん

簡単に出来て見栄えも良く、長持ちするのでオススメですよ
息子の誕生日や友達のピアノの発表会の時にオーダーしました



お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました