【おでかけ】六本木でも大騒ぎ(笑) | ☆ワーママの子育て奮闘記&イベント情報☆

☆ワーママの子育て奮闘記&イベント情報☆

何気ない日常を綴っていこうと思っています(*'▽'*)
5歳の息子との奮闘や、仕事と家事の両立などなど。悩みは尽きないのですが、小さな幸せを感じながら過ごしています♡
イベント情報などものせますので、是非登録をお願いします!

こんばんは

今回は、仲良しメンバーと六本木で遊んだ時の記録です

大好きなやどかりみさおちゃんが、
「名取洋之助写真賞」を受賞したので、写真展にお邪魔してきました


トークショーで写真への想いを語るみさおちゃん、本当に素敵で尊敬します

受賞、本当に本当におめでとう

彼らが一緒だったので、さらっとしか写真を見れなかったのが心残りではありますが

六本木だろうと、通常通り元気を持て余して大騒ぎのメンズ

もらった竹とんぼを夢中になってやる息子

ランチを兼ねてカラオケへ
歌うのが大好きなので、ノリノリで歌っていました〜