【スノ活】感動のライブ映像と秒で完売ピアス♪ | 《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

栃木の整理収納アドバイザー未希です!出身は兵庫県淡路島。小学生兄弟ママ!元中学英語教員。モノも人もつながるリユースサークル主催!推し活(Snow Man&JO1)♡
わが家の収納例やおうちごはん、家族のあれこれなど綴っていきたいと思います♪

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗


去年、無事にみんな揃って完走できた

Snow Man初の有観客ライブツアー

『 Mania 』の DVD&Blu-ray

GW中に発売されました雪だるま音譜


色味、グラデーション具合が好みすぎるキラキラ
特典の紙製のBOXケース、組み立てるか迷う。


\ デビューライブは無観客でした❄️/
デビューして、すぐコロナ禍になって
いろんな壁にぶち当たっては乗り越えて
より絆も強くなった彼らの渾身の
パフォーマンスにただただ感動ラブ


めめは、デビューライブの時は
ドラマ『教場Ⅱ』の撮影で短髪びっくりマーク
今回も『消えた初恋』で短髪びっくりマーク
かっこよすぎる🖤


今回は初回盤はBlu-ray(テレビの大画面で)
通常盤はDVD(車用)にしました気づき

\ テレビを買い替えたとき♪/
特典映像で、ライブの裏側も観られるので
メンバーたちの知られざる努力や想いに
触れることができてうれしいです照れ


5月は、メンバー2人の誕生日誕生日ケーキ

最年長 ふっか 30歳💜
リーダー  ひーくん 29歳💛

30代、20代、10代(ラウ)
3つの年代?がいるグループは
ジャニーズだそうです拍手


上の写真↑ひーくんの誕生日に
イエローのピアスを買いましたキラキラ


Snow Manファンでメンバーカラーの
アクセサリーを作って販売している
ハンドメイド作家のシーチャンさん気づき

インスタに投稿されている作品を
眺めているだけで、癒されますおねがい

作品の写真がアップされると
ホントで完売になるくらい
めちゃくちゃ人気のシーチャンさん飛び出すハート

今までも9色入ったバッグチャームなど
ほしい!と思っても出遅れてばかりでした。


ひーくんの誕生日の夜 星空

イエローアイテムが出るかもと
ワクワクそわそわ更新を待つ…
私はめめ担だけど
好きな色はオレンジイエローなので!

子どもたちが寝静まった頃…


キターッびっくりマーク

しかも

桜~桜めっちゃ好みびっくりマーク


すぐさま『お迎えしたいです💛』と
コメントしましたダッシュ

4点ご用意されていて、私のコメントは
ギリギリ滑り込みセーフの4人目でした爆笑
まさにの戦いびっくりマーク

数日後、手元に届きうれしくてうれしくて
テンション上がって自撮り笑


普段ファッションや身なりに無頓着だけど
久しぶりにときめくアイテムを身につけて
幸せな気持ちになりました音譜

シーチャンさん、ありがとうございました照れ


ひーくん主演の映画も楽しみすぎる💛/

主題歌はSnow Manで『オレンジkiss』🍊
CDジャケットもやっぱりオレンジ色かな~🧡


\ 去年の夏はレモンだったね~🍋/



モチーフが好きな理由♪


お読みいただきありがとうございました雪だるま

 
ご提供メニューや無料おしゃべり会のご案内
(先行予約)などを配信いたします🧡
1対1のメッセージのやりとりもできます!
\ 公式LINEご登録はこちらから /
ID検索→@807ggibwでお願いしますヒヨコ