【スノ活】私にとってはコレもスノ活♪ | 《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

栃木の整理収納アドバイザー未希です!出身は兵庫県淡路島。小学生兄弟ママ!元中学英語教員。モノも人もつながるリユースサークル主催!推し活(Snow Man&JO1)♡
わが家の収納例やおうちごはん、家族のあれこれなど綴っていきたいと思います♪


 

昨日、Snow Man主演の舞台

滝沢歌舞伎ZERO 2022

のビジュアルが解禁されましたラブ



一瞬『めめどこはてなマーク』ってなりました爆笑
前髪下ろしてるパターンかぁ🖤右列の真ん中✨


去年はファンクラブに入った勢いもあり
Snow Manに会いたくて会いたくて
舞台に申し込んだものの、落選でした泣


でも、生配信が母の日にあり
イイ想い出になったんですよね~音譜

今年も先月頭から申し込み開始で
迷いに迷ったけど、今回は申し込まずびっくりマーク

オミクロンの感染拡大の心配に加え
一人でちゃんと東京の新橋演舞場まで
辿り着けるのかという不安もあり…えーん

去年は会いたい気持ちが勝っていたんでしょうね。


私は極度の方向音痴なんですガーン
東京で電車なんてほぼ乗ったことがないし
最寄駅に着いてからも歩いて行けるのか
東京駅からタクシーで行くとしても
乗り場とか分かるだろうか…とか
不安だらけもやもや

3年半前、整理収納アドバイザー1級の
2次試験を受けに東京の神田駅から会場まで
何度もスマホのナビを見て、印刷した地図も
握りしめながら歩いたけれど、全然違う方向あせる
試験の受付時間に間に合うか、心臓バクバク…
タクシーも見当たらないし、ひたすら早足で
歩いて歩いて、本当に滑り込みセーフで到着DASH!
神田駅から徒歩11分で着くみたいだったけど
念のため1時間以上も早く神田駅に着いておいて
大正解でした合格1時間くらい彷徨ってたな~。
間に合うかどうかの緊張の方が大きくて
試験は安堵して落ち着いてできたのでしたクラッカー


年々、都会(宇都宮も私にとっては都会なのに
東京なんて大大大都会💦)や電車の乗り換え
への不安が大きくなっています泣


当選すれば何としてでも行くのだろうけど
そのためには申し込まないとね笑い泣き



滝沢歌舞伎ZEROといえば
この曲なので桜 



昔から桜モチーフが好きだったのが
ここ2年でさらに好きになりました飛び出すハート

桜のパッケージも味も大好きラブ

カルピスは味かと思いきや
パッケージだけでした笑


こちらはいちごラブラブ  いちごも大好き~いちご


のモノを見かけると
『あっビックリマークSnow Manラブ』と
反射的に想ってしまう頭に気づき


私にとって、のモノを買うのも
もはやスノ活です雪だるま桜


ピンク色なのも、Snow Manの元気印
さっくん』こと佐久間大介くんの
メンバーカラー(髪色もピンクとリンクして
元気が出てきますおねがい


は散るのではなく
舞うのだ。  by タッキー


滝沢歌舞伎ZERO
いつか絶対観に行くぞーグー



おまけラブラブ
昨日、なんと1位にびっくり 桜、咲いた!?
こう見ると、カバー写真に自分の写真ドーンって
めちゃくちゃ恥ずかしい…💦 恥ずかしいけど…
15年前、夢だった先生になっての笑顔、眩しいわ笑

\ 初見の方、よかったら読んでくださいね~♪ /


お読みいただきありがとうございました桜
 
 
ご提供メニューや無料おしゃべり会のご案内
(先行予約)などを配信いたします✉️
1対1のメッセージのやりとりもできます!
公式LINEご登録はこちらからお願いします🍀
またはID検索→@807ggibwでお願いします🔍️