【スノ活】チョコレートとテレビ | 《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

《ミキHOME》家族と心にfitするおうちづくり♥️元教員×整理収納アドバイザー

栃木の整理収納アドバイザー未希です!出身は兵庫県淡路島。小学生兄弟ママ!元中学英語教員。モノも人もつながるリユースサークル主催!推し活(Snow Man&JO1)♡
わが家の収納例やおうちごはん、家族のあれこれなど綴っていきたいと思います♪


これは、まさに…


昨日、スーパーのお菓子コーナーで

買わずにいられなかったモノが!!


とりあえず

食べる用・鑑賞用・予備用で

3つお買い上げてへぺろ

同行していた次男に『2つにしとき!』と

言われたけど、聞こえないふり。笑


Snow Manがブランドキャラクターを務める
不二家さんのLOOKの新商品チョコ

その名も

雪の結晶スノードーム雪の結晶
しかも粒~ラブ

そして、キャッチコピーも

な個性がとけあって

って…まさに
Snow Man
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


パッケージの可愛さもさることながら
不二家さんのSnow Man愛を感じる
逸品です拍手

写真ではわからないけど
箱はホログラムが入っていてキラキラ✨

中身の個包装も雪の結晶雪の結晶
食べた感想は、見たまんまですが
ホワイトチョコの中にいろんな
食感と味の粒々が感じられますラブラブ

ゆっくり溶かしながら食べるも良し
ガシガシ噛んじゃうも良し爆笑
次男はアメもすぐ噛んじゃうタイプ。笑


お菓子コーナーで見かけたら
ぜひお試しくださいチョコ

箱の裏側もかわいいですよ~♪


32→55型に


私にとっては【スノ活】に入るので

ここでご紹介させてくださいね雪だるま


先月

テレビを買い替え

ましたチョキ


リビングのテレビはこの家に

付いていたモノ(家具付モデルハウスでした)

だったのですが


テレビボードを替えてから右矢印こちらの記事 

テレビも大きくしたいな~と!


大きな画面でSnow Man

めめのドラマを観たいな~と雪だるま🖤

テレビ朝日系列・毎週土曜日23:30~

ドラマを観た友だちから
『私もめめファンになった!』と連絡が✨

\ 主題歌のMV / 


新しいテレビがきて、まず観たのは
もちろんSnow Manラブ
今までよりめめが大きくなって
なんだか緊張しちゃうおいで

\ この曲のめめの歌い出しも好き🖤 /  


テレビボード上の子どもたちの本は和室へ移動!

Switchは毎日しないから、今までは使うたびに
テレビボードの引き出しから出して
コード類を接続していたけど
子どもたちの手が画面に当たったりするのを
避けるために、出したままのスタイルに♪
テレビが届いた日、宿題をすごい速さで終わらせて🤣

前のテレビは2階の空き部屋へ!


夫がテレビの設置とコード類の接続担当
私はコード類をまとめる担当

ドラマのめめはもちろん
これから主題歌をテレビで歌うめめ
クリスマス~年末に向けて
音楽番組でパフォーマンスするSnow Man
大きな画面で観られるなんて
しあわせですラブ


テレビ横には1st アルバム をディスプレイ✨
🎃ハロウィンからクリスマスモードに🎄

❄️お読みいただきありがとうございました❄️