プリントアウトする必要があったのに動かないびっくり

1時間も悩みましたわチュー

 

image

 

勝手にWi-Fiが未接続になってましたもやもや

なぜに?

朝から疲れ果てました絶望

今日一日何もしたくない気分ですもやもや

 

明日納車なので昨日車検証のコピーを取りに行き任意保険の変更手続き。

主人の車はお友達の所で加入してますが私は徳島でラパンを買った時からアクサダイレクトでお世話になってます。

車検証が出来たらコピーでいいので納車前に欲しい旨伝えてあったのに担当者から連絡なし真顔

仕方なく昨日連絡して取りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろトラブルがあったのにまた同じディーラーでしかも新型NBOXチーン

岡山に転勤になった際主人がフリードだったのでそれ以来のお付き合いですが、営業マン変えてもらった方が良かったかな無気力

いや、ディーラー変えた方が良かったかもタラー

何がってナビの音声が不安材料。

代車で乗ってる2代目NBOXカスタムの音声は私が乗っていたNBOXのそれとは全然違うので驚きましたびっくり

おそらく最後の車だからカスタムが良かったけどは高いからなぁ…。

でもあのナビの音声はいただけませんわ無気力

NBOX用の9インチナビらしいのだけど30万近くするのだからちゃんとしたものを開発してほしい。

NBOXは運転しやすくて気に入ってるので良いのだけどまたNBOX(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村