昨日の事。

イオンから帰る途中スロープを下っている時に時計が9:03分のままであることに気がつきました。

前回おかしかった時はちょうど点検があったのでその時に担当の方に伝えたんだけどその時は正常に戻っていたので。

その症状が出てる時でないと何ともと言われました汗うさぎ

あれから1ヶ月半。

またもやびっくり

信号待ちでスマホで撮ったのですが時間は12:42分。

3時間半も時計がずれるっておかしいような気がするけど。

それともよくある事はてなマーク

数分のずれはラパンの時もあったけど何時間もなんてなかったなぁ。

しかもインターナビもおかしい。

この後10分ほどして戻りましたがネットで調べても同じように何時間も時計がずれるという情報ないしNBOX乗ってる同じマンションの人に聞いてもなった事がないって言うし…。

配線か何かがおかしいのかな…点検の時は異常ないって言ってたけど。

昨日ディーラーに電話しようと思ったらお休みでした笑い泣き

今日もお休みチーン

主人が明日連絡してくれるらしいけれど。

う~ん…タラー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村