昨日病院に行くときにナビを入れたんだけど音声が出ない。

どこか触ったかなと思いながら自宅へ帰る時もナビ設定してみたのですがやはり音声が出ない。

image

しかも案内がなんと姫路になってる絶望

image

今日ナビ設定してみたけどやはりおかしい。

地図は動くしちゃんと目的地まで案内してくれるけど音声が出ないとものすごく不便ネガティブ

先週は正常だったと思うけど。

ホンダのHP見ても不具合とか掲載されてなくて、NBOX用ナビからひっぱってみると受信不具合についてのお知らせが。

image

ホンダの公式HPには掲載されてないってどうなんかな。

私の見落としはてなマーク

いずれにせよ今月点検があるので見てもらわないとショック

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村