ディーラー休み明けを待ち電話をしました。

主人が電話してくれるはずだったんですが会議が急遽入ったので自分でしてとLINE滝汗

 

 

結果、ナビ交換になりました。

 

時間がちゃんと表示しているのが正常なんですが-:--になってて。

写真を撮ってるので送りましょうかって言ったら今は必要ないですって言われる笑い泣き

購入した時にNBOX用のナビがないとかでスタンダードだったんですが(ないなら仕方がなくて了承)後にないことはなくそれがわかった時納得がいかなくて追い金払って今のナビに交換した経緯があるんです。

去年の夏ごろだったかな…。

ナビの準天頂衛星が受信できない云々っていうのが原因はてなマーク

何らかの対応っていうのが交換なんだろうか。

ナビの入荷待ちです。

主人は以前ホンダの車だったのですが一度もこんな事はなかったですけどえー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村