小6、小3、小1のにぎやか男三兄弟と1歳の娘がいる一姫三太郎ママです照れ育児、お得情報など興味があります。よろしかったら、いいね、フォローよろしくお願いしますキラキラ

PR

ポチッとお願いしますおねがい




7月第1週の土日に続き、

今度は平日2泊3日の出張の夫ショボーン


前回は土日だから、

義実家に泊まりにおいで〜

という優しい言葉をかけてもらったのに、

金曜日に学校からのお迎えコールガーン

三男発熱ネガティブ

義実家訪問吹っ飛び、

土日の5人缶詰生活となりましたゲロー

ありがとうAmazonプライムビデオびっくりマーク状態でした。

夫のお土産の鯖寿司と羽二重餅に癒されましたラブ





今度は、平日。

小学生3人は学校へ行ってくれるので、

少し楽かもと思える自分にびっくりニヤリ


パパいないからとお手伝いをしてくれるし、

パパがいる時より、就寝時刻も早かったw


9時くらいに帰ってくると、

寝そうな子どもたちがパパだーと覚醒するため、

ずるずる遅くなるから真顔


このまま何事もなく過ぎ去るのを祈るのみ煽り

最終日は子ども達と自分に労いの何かを買いたい笑


それよりも夏休みの終わりの1週間出張が待っていて、今から憂鬱な私ですゲローゲローゲロー



いや、北海道旅行と東京旅行をご褒美に乗り切ります物申す





​おすすめ子連れ旅行

富山宇奈月温泉

料理もサービスも最高でした。








今年の夏は、こちらのホテルへウインク