小5、小2、年長のにぎやか男三兄弟と0歳の娘がいる一姫三太郎ママです照れ育児、お得情報など興味があります。よろしかったら、いいね、フォローよろしくお願いしますキラキラ

PR

ポチッとお願いしますおねがい




冬休み旅行第二弾

新潟県月岡温泉編の続きですおねがい

ようやくブログ書けました笑い泣き




夫プレゼントの富山県宇奈月温泉編はこちら。



和風の旅館が久しぶりだったのもありますが、

本当にホテルのサービスが素晴らしくて、

居心地が良すぎる〜ラブ

落ち着くチュー

お客様を大切に扱ってくれるホテルです。




お楽しみの夕食は、おもてなし懐石でした。



どれも美味しかったですびっくりマーク間違いないです。

一つ一つの盛り付けが美しくて、

目でも美味しいお料理達ラブ




鮑の踊り焼きが柔らかくて感動的おねがい



子供用に焼肉、ハンバーグ、唐揚げ、海老フライ、ウィンナー、ポテトサラダ、ちらし寿司、うどんが出て、豪華ウインク食べきれないほどでした。
自分で焼くのがドキドキで、楽しんでいました。



大人用のお食事は、良いタイミングで持ってきていただけるので、美味しい温度でいただけました。スタッフのお兄さんが、いい方でそれも好印象。






子どものデザート🍨


大人のデザート

子どもの方が豪華?


三男は料理でお腹いっぱいだったので、デザートに行き着けず、私のお腹に収まりましたよだれ



グループごとに半個室でお食事でしたので、

周りの目を気にせずお食事できて良かったですニコニコ子供が多いと何かとガチャガチャするので、ありがたいです照れ






朝食は、広い会場でした。

途中で名物のお餅つきが始まり、

その後子供達はハッピを着て餅つき体験もできます。予想通りうちの子達は、やりませんが爆笑



ベビーフードもありますし、

食器やエプロンもありました。



もちろんつきたてのお餅をヤスダヨーグルトと共にラブ

あんこ、きなこ、胡麻、お雑煮など自分の好きなお味でいただけます。私はデザート代わりだったので、1つに色々な味を混ぜました。もっと食べてくれば良かったと後悔えーん

娘が大きくなって落ち着いて食事がとれるようになったら、リベンジしますびっくりマーク


館内のお花が華やかで素敵です花


温泉は、2ヶ所あって、

男女入れ替えなので、二度楽しみました。

温泉の色がエメラルドグリーンで、とても綺麗でした。硫黄の香りもして、ザ温泉といった感じ。

プールが緑にライトアップされたのは、このためだったんですね。




お風呂上がりのアイスや昆布茶などもありました。



ちなみに華鳳の温泉の待合室には、

子供コーナーが充実していて、

駄菓子コーナーでお菓子もいただけるし、

びっくりなことにお味噌汁もいただけますびっくり

サービス精神が素晴らしいお宿ですチュー




チックアウトの際は、

なんと夕食の担当してくださったスタッフの方から、直筆のメッセージがおねがいちゃんと私達の印象まで書いてくださっていて、同じ文章の使い回しではなく、宿泊者一人一人に感想を書いてくださっているんですね。こんなサービスは初めてでした飛び出すハート


またぜひ訪れたい宿に出会ってしまいましたラブ


北陸の旅行支援が始まるそうです。

ぜひチェックしてみてくださいウインク




娘のお雛様はこちらにしましたウインク








​おすすめ冬の子連れ旅行

富山宇奈月温泉

料理もサービスも最高でした。







今年の夏は、こちらのホテルへウインク