小5、小2、年長のにぎやか男三兄弟と0歳の娘がいる一姫三太郎ママです照れ育児、お得情報など興味があります。よろしかったら、いいね、フォローよろしくお願いしますキラキラ

PR

ポチッとお願いしますおねがい



もう直ぐひな祭りです🎎

上3人が男の子でしたので、

まったくノータッチだったひな祭り。


娘が生まれて、

初めてひな祭りをしたいと思っています。

お雛様を飾ろうかと飛び出すハート


毒親様(実母)は、

それが気掛かりで気掛かりで、

もう連日の電話の嵐🌀

滅入ってしまいました真顔

まぁ、いつものことですが。


ある日にLINEがけたたましく連続で鳴り響き、

何事かと思ったら、

父親のLINEから大量の写真が送られてきました。





母に連れられてイオンに行って、

お雛様選んでいるそうで無気力

勝手に何を。。。

店内のすべてのお雛様の写真送ってきたのかと思うくらい大量に。

そもそも店内で写真撮っていいのか分からないですが。


この中には好みのものもないし、保留で。


ないなら、どうするのかというまた電話の嵐🌀

勘弁してくれ〜煽り


とりあえず、嵐を沈めるには、

早くお雛様買っちゃえと思い、

楽天で良さげなお雛様見つけたので、

購入しました物申す


実家に私の7段飾りがあるので、

リメイクも考えたのですが、

毒親様対策で手っ取り早く手に入れました。




ついに昨日届きました飛び出すハート



アクリルケースあるのですが、

反射して色々映るので、

ケースなしの写真ですニヤリ

シンプルなお雛様にしました。

コレです。



ちはやというタイプのお雛様ですウインク

テレビ台兼本棚にピッタリ収まっていい感じです。


こんな感じでちょこんとおります。

うちの雰囲気にもあっています。

娘も観ると、

うーうー喜んでいるので、

良かった良かった照れ


毒親様もこれでしばらく静かになると思うので、

良かった良かった爆笑



レビュー書くと、

この中から一ついただけるので、

お名前マグネット頂こうかと思います。




他にも色々種類があります。

顔立ちが違って、

好みを探すのが楽しいですね。











​おすすめ冬の子連れ旅行

ドーミーイン系列のホテルで、

サービス精神バッチリ飛び出すハート

従業員さんも子供に優しいおねがい

ペンションのような雰囲気なホテルです。

美味しいお料理がテーブルへ運ばれてきます♪





1日中ホテルで遊べますラブラブ

ご飯が最高に美味しいですよだれ

新館の和洋室が子連れおすすめですウインク






来年の夏は、こちらのホテル取る予定ですニコニコ