小5、小2、年長のにぎやか男三兄弟と0歳の娘がいる一姫三太郎ママです照れ育児、お得情報など興味があります。よろしかったら、いいね、フォローよろしくお願いしますキラキラ

PR

ポチッとお願いしますおねがい



冬休み旅行第二弾

新潟県月岡温泉編ですおねがい



夫プレゼントの富山県宇奈月温泉編はこちら。



今度は私プレゼントの旅行です。


新潟県のホテルは、ここが好きすぎて、

何度もお世話になっているのですが、

人気すぎて取れずガーン

そしてかなりお高くなってしまいガーンガーン

断念しましたガーン


次に見つけたのが、

こちら‼️


姉妹旅館に華鳳もあります。お隣同士です。

たぶん泉慶よりハイグレードです。

はい不安





絢爛豪華な生花が目を惹くロビーです。


中庭の日本庭園も素敵おねがい


ロビーの中に鯉が泳いでいたので、

三男は鯉に夢中になりました。


ウェルカムドリンクをいただいて、

チェックインを待ちます。


りんごジュースと

ヤスダヨーグルトアイスをいただきました。

チョイスが子ども口笛



いよいよお部屋へ。

12.5畳の和室です。

最上階で見晴らしがとても良かったです。

6人でも広く感じましたキラキラ



至る所にお花が生けてあって素敵です飛び出すハート


大きな窓が開放的で、

月岡温泉の街並みが綺麗でした。


お水が5本もありがたい。


娘は大浴場へは行かずに、こちらでお風呂に入りました。


洗面台。

アメニティーは、各階のエレベーターホールに置いてあるので、自分で必要な分を取ってきます。


乳児がいたので、オムツペールとボディーソープを置いていてくださいました。

子供用の歯ブラシやタオルセットも3人分いただきました。




お部屋に荷物を置いたら、プールへ爆笑

泉慶にはプールはありませんが、

華鳳のプールを無料で利用できました。

しかもフロントに電話すると車を出してくださって、送迎してくれますびっくり

すごいサービスですキラキラ



20mプールと浅い子供用プールがありました。

浮き輪なども自由に使えるので、

水着だけ持っていけばOKです。

バスタオルも貸してもらえます。

4時ごろ緑色にライトアップされて、

キレイでしたグリーンハート



私と娘は入らなかったので、

華鳳を散策。

素敵な日本庭園。

天気が良ければ、散策できるようです。


ロビーにはウェルカムスイーツがラブラブ

ホテルの方のご好意で、

宿泊者ではないのにいただきました。

お饅頭などの和菓子やクッキーなど15種類くらいはあったと思います。

ジュースも5種類くらい。

素敵な時間を過ごさせていただきましたラブラブ



②へ続きます。



​おすすめ冬の子連れ旅行

富山宇奈月温泉

料理もサービスも最高でした。







今年の夏は、こちらのホテルへウインク
飛行機も予約取りましたおねがい