小5、小2、年長のにぎやか男三兄弟と0歳の娘がいる一姫三太郎ママです照れ育児、お得情報など興味があります。よろしかったら、いいね、フォローよろしくお願いしますキラキラ

PR

ポチッとお願いしますおねがい




イベントバナー

 



前のブログからまた3週間程あいてしまいました。毎日書いている方ってすごいなぁびっくり



色々気持ちが落ち込むことがあって、

頭の中がスッキリしない日が続いています。

今日は、嫌なこと重なり過ぎて、

まだ仕事で帰ってこない夫に八つ当たりLINEしてしまいました。まだ既読にならないけどニヤリ



楽しいことを思い出して気持ちを整えます
照れ

娘のひな祭り🎎

スキー居残り組の三男と一緒にチョコペンでお絵描きしてケーキ作りました。

他にも長男が切ったお刺身をたっぷりのせたちらし寿司にエビフライを食べてお祝いしましたおねがい娘用の離乳食もたくさん食べてくれて良かったですニコニコ



​お株がいい感じ

参考にさせていただいている方々の資産に比べたら、お恥ずかし額なのですが、日経と共に増えているのでありがたいですね。


東京エレクトロンの評価額が10万を超えたこと飛び出すハートたった10株だけですが爆笑もっと買っていればと、たらればです笑い泣き




ファーストリテイリングもトヨタもミニ株ですが、利益がでているので、売ろうか迷い中ですキョロキョロ


あと先日、三井E&Sが好調だと聞いて資金ない中買っちゃったんです。しかもめちゃくちゃ高値で買ってしまって、その後下がる下がるガーンもうダメかと思っていたら、急に今日上がってくれましたチュー心臓に悪いので、近日中に利確したいと思います。




この資金でアトムを追加して、500株にしようかと思うのですが、飲食株があまり上がらないところをみると好調な所で稼いだ方が株主優待以上の利益が出そうな気がしてなかなか踏ん切れません凝視ただ長男がステーキ宮が好きなので、株主優待欲しいなぁと。家族6人で行くとなかなかの額で。サクッとランチの額でないガーン小学生半額の焼肉食べ放題の方が安いくらい。迷いどころです。


でも株主優待の魔力は強くて。

この前は、お初のヒューリックのカタログも届いたので、何にしようか見ていますニコニコ

12月にジュニアニーサで駆け込んだ4人分の株主優待目的のお株さんがあるので、3月の権利取るのが楽しみです飛び出すハートやっぱり株主優待素敵ラブ



資金なしの初心者🔰ですが、自分の資金の中でちょこちょこ楽しみたいと思いますウインク

もう一年育休取る予定なので、育児と株を楽しみに過ごそうと思います目がハート




​おすすめ子連れ旅行

富山宇奈月温泉

料理もサービスも最高でした。








今年の夏は、こちらのホテルへウインク