鳥居ミコですキラキラキラキラ
 

 

 

 

なぜこの世界に

 

生まれてきたんだろう?

 


 

 

私は

 

何を味わいたくて

 

何を学びたくて

 

私として生きているんだろう?

 

 

 

 

どうして

 

ああいう体験を

 

したんだろう?

 

 

 

 

そんな疑問を

 

一度や二度

 

持ったことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

あるいは

 

はっきりと

 

そう思っていなくとも

 

 

もしもそれを

 

知ることができるなら

 

知ってみたい・・・

 

 

そう思っているかもしれません。

 

 

 

 

そして

 

その答え

 

あるいは

 

答えに辿り着く

 

手がかりと思えるものに

 

出会った時

 

 

 

私たちは

 

小さな感動を覚えたり

 

深い安心感を得たり

 

するんです。

 

 

 

 

 

私がその

 

感動と安心感に

 

出会ったのは

 

2014年の夏でした。

 

 

 

 

トリニティ数秘術の

 

ミニセッションを受けた時。

 

 

 

 

 

苦しんでいる人や

 

弱い立場にある人を

 

助けるために

 

自分を犠牲にしがちだった自分を

 

 

それでよかったんだと

 

認めてあげられて

 

許してあげられたような

 

気がした

 

その瞬間の感覚。

 

 

 

 

 

花たちを愛でて過ごすことに

 

言葉にならない喜びを感じ

 

それによって

 

深く癒される自分を

 

 

それが自然だったのだと

 

認め、許すことができたような

 

気がした

 

その瞬間の感覚。

 

 

 

 

 

怒りっぽい自分が出ることを

 

嫌っていたけれど

 

 

それが自分の一部なのだと

 

認め受け入れられて

 

安堵感を感じた

 

その時の感覚。

 

 

 

 

 

そういった感覚が

 

(私も数秘術を学んでみたい)

 

と思うきっかけに

 

なったのです。

 

 

 

 

 

 

数字は数字。

 

 

 

それなのに

 

誕生日と名前から

 

導かれる数字を介して

 

自分のことが

 

色々わかってしまうのは

 

なんで?

 

 

 

その疑問が

 

 

知れば知るほど

 

解消されていって

 

 

もっと知りたくなる。

 

 

 

 

そんな好奇心と

 

感動の連続が

 

 

喜びや癒しに

 

繋がっていったのです。

 

 

 

 

 

その感動が

 

色褪せることなく続き

 

 

今年初めて

 

トリニティ数秘術の講座

 

初級・中級・上級と

 

開催させていただいて

 

 

本日

 

講義の最終回を迎えました。

 

 

 

 

 

こんな日が来るとは

 

9年前には

 

夢にも思っていませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

上級講座では

 

数秘術のことも前半やりましたが

 

 

後半は

 

対人セッションの基礎知識について

 

大事なことを

 

集中的にお伝えしました。

 

 
 
それを
 
皆様が
 
過去の体験を通して
 
ひとつひとつ
 
咀嚼するように
 
理解を進めてくださる様子に
 
深い感動を覚えました。
 
 
 
 
 
上級講座では
 
数秘術の知識やスキルだけでなく
 
 
人の話を聞くことや
 
 
セッションを進めるための
 
知識やスキルについて
 
学ぶことを通して
 
 

一方向ではなく

 

双方向に愛が循環するような

 

温かみのあるセッション

 

できるようになることを

 

大切にしました。

 

 

 

 

 

それを

 

皆さまが丁寧に

 

受け取って下さったことに

 

心から感謝していますキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
最終講義は終わりましたが
 
来月「認定会」を開催するので
 
あと少し課題をやっていただきます。
 
 
ここまで
 
しっかり学び課題もやってくださった皆さまに
 
心から感謝していますキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとうございましたピンク薔薇ラブラブ
 
 
 
 
 
 
早速受講生さんたちが
 
ブログを書いてくださいました。
 

読んだだけで

幸せな気持ちになり

涙がじわりと滲みました。

ありがとうございますニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
セラピスト山本登志子さんのブログ流れ星流れ星

 

じきはらあけみさんのブログキラキラキラキラ



 

 

最後に

 

この講座を開催することを

 

ずっと応援し続けてくださった

 

トリニティ数秘術創始者の岡田歩さん

 

心より感謝申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

 

花瓶に生けたらとっても綺麗ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ