今日は


5月から受講している

トリニティ数秘術講座の最終回でした






トリニティ数秘術のチャートをひくことは


もちろんのこと





対人セッションをする上で


大切なことを


たくさん教えていただきました







そして


この講座を受けたことによって


意識が

大きく変化したことがあります








わたしが生まれてから


喜怒哀楽・・・

これまでに体験したり学んできたこと








それが先にあって






その答え合わせのような



じぶんの数秘術チャートを


しみじみと見ながら





あんなことも こんなことも



いろんなことがあったけれど







ぜんぶ、ぜんぶ



これで良かったんだと感じられたのは



とても大きな収穫でした













人生には




土地を耕すときがあったり



種を撒き 水やりをして



肥料が必要な時もあり





一生懸命になる中






自然の力も存分に受け取り




風に吹かれ  太陽に照らされ


雨が降ったり

時には嵐が来たり






自力と他力とが合わさって






ようやく育つ木々









さらには



花が咲き  果実がなる







そして収穫を迎える












そんな長い長い道のりのように感じる


人生は




24時間という


一日一日を精一杯生きる








そこに


あらゆるものやことが



集約されているようだなと感じ








講義最終回を終えて


数時間経過した いま



ひとり じんわり♡と振り返っています








ここからは




来月の認定会に向けて




復習をしつつ


ひとつひとつ

楽しみながら取り組んでいきます




いままでの講義

取り組んだ課題

仲間との学び





そして


トリニティ数秘術を使った

対人セッションをしていきたいという志を


誰にも遠慮することなく

素直に出していく






そう決める。






トリニティ数秘術
講師 鳥居ミコさんが



これまでの講義中 


見せてくれた




熱心さと

とびきりの笑顔に



たくさんの勇気をもらいました



感動…♡








このバトンを


しっかりと


じぶんの手で受け取っていこう






トリニティ数秘術
講師 鳥居ミコさんのブログ↓






共に学んだ仲間のブログ↓



ひろちゃん



あけみん




そして、りえちゃん



皆さま
ありがとうございました♡









山本登志子