鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
あなたは何色が
 
好きですか?
 
 
 
私は
 
ブルー系のピンクですラブラブ
 
 
 
サーモンピンクは
 
オレンジ系だから
 
好みとはちょっと違ってて。
 
 
 
なぜか
 
ブルー系に
 
目がないのです照れ

 
 
 
つい先日も
 
ネイルサロンで
 
こんな感じにしていただいて
 
喜びに包まれましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
つい先日
 
こんなバッグに
 
出会って
 
一目惚れをしましたデレデレ
 
 
ネイルもバッグも
 
実物は
 
写真よりも
 
もっとブルー系ブーケ2ラブラブ
 
 
 
 
そして昨年
 
イラストレーターさんに
 
描いていただいた
 
ミコうさのワンピースと耳も
 
ブルー系ピンクでうさぎラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
3年前に買った
 
お財布もブルー系の
 
淡いピンクラブラブラブラブ
 
 
 
 
定期入れも
 
シャーペンも
 
お財布入れも
 
マフラーも
 
マスクも。
 
 
 
そこかしこに
 
ブルー系ピンクのものを
 
まとったり
 
持ったりするだけで
 
心がときめくのですラブラブラブラブ
 
 
 
そのときめきは
 
私にしかわからなくて
 
 
ただ
 
ときめくだけで
 
 
十分幸せなのです照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
そんなピンクを
 
まといながら
 
ある場所に
 
出かけてきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
下からの自撮りって
 
難しいよね(笑)
 
 
 
 
心はときめいてるけど
 
この写真を後から見て
 
(マスクが裏表逆だった〜〜あせる!)
 
と焦ったんだけどね爆  笑
 
(※まるで人通りのない丸の内地下通路。)
 
 
 
後から調べたら
 
これで合ってたらしくて・・・。
 
 
ということは
 
昨日まで
 
堂々と
 
裏表逆に装着してたんだね笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
(なんか鼻に線つくなぁ)と
 
思ってたんだよなぁ(笑)
 
 
 
 
そんな私が向かった先は
 
先日終了した
 
 
卒業ランチ会でした流れ星流れ星
 
 
アシスタントの
 
 
あらかじめいくつかお店の候補を
 
送ってくれていたんだけどね。
 
 
このお店をその中に見つけた時
 
びっくりしたんです。
 
 
15年以上前に
 
一度行ったきりだった
 
とても好きなお店だったから流れ星流れ星
 
 
 
こういうシンクロは
 
私史上
 
(GoGo!!)
 
というサインなので
 
そこに即決しましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
到着したら
 
感染対策をしっかりされていて。
 
 
 
案内していただいた
 
お部屋からは
 
皇居が丸っと見えました照れキラキラキラキラ
 
 
 
お花キラキラキラキラ
 
とっても可愛いよねキラキラキラキラ
 
 
 
 
とっても美味しかった
 
ビオの白ぶどうジュースキラキラキラキラ
 
 
そして
 
左のグラスは
 
飲み口が斜めにカットされていて
 
とても美しかったキラキラキラキラ
 
 
 
ここから
 
美しくて美味しいお料理が
 
運ばれ始めました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ一つが
 
絵画みたいだし
 
 
食器も
 
どれも
 
アートのようだよね照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして
 
デザートタイムに現れた
 
紅茶と珈琲の
 
見本たちが
 
宝箱を開けたように
 
キラキラしていましたキラキラキラキラ
 
 
選べるようにすることって
 
とても素敵なサービスだなぁと
 
気づいたんだよね流れ星流れ星
 
 
 
選択肢を広げて見せてくれる
 
だけじゃなくて
 
 
特徴を説明してくれて
 
香りをかがせてくれて
 
希望を聞いてくれて。
 
 
最後にちゃんと決めさせてくれるキラキラキラキラ
 
 
 
そこにたどり着くまでの
 
コミュニケーションや
 
費やす時間や
 
心動く瞬間のパッとなった表情や流れ星流れ星
 
 
 
それが
 
とても楽しかったのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
お茶菓子とともに
 
珈琲をいただきました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして
 
残ったお菓子を持ち帰る
 
箱のケースも一緒に
 
いただきましたキラキラキラキラ
 
 
 
優しい気遣いに
 
グッときたのだキラキラキラキラ
 
 
 
 
今回
 
 
リアルに参加できなかったので
 
 
デザートタイムから
 
zoomを繋いで
 
一緒におしゃべりしながら
 
過ごしました流れ星流れ星
 
(※スマイリーちゃん早速
素敵なブログを書いてくれてました♪)
 
 
まゆちゃんは今日
 
綺麗なお化粧と
 
ファッションで
 
来てくれたし。
 
(※まゆちゃんも
素敵なブログを書いてくれました♪)
 
 
スマイリーちゃんも
 
可愛いイヤリングと
 
お洋服で
 
参加してくれたし。
 
 
 
ちほちゃんも
 
とっても可愛い
 
ワンピースで
 
来てくれて。
 
 
 
そんな四人で
 
色々なことを喋っていたのだけど。
 
 
 
ついには
 
恋バナになり。
 
 
私の彼との出会いの話や
 
ちほちゃんの旦那さんとの
 
出会いの話をして。
 
 
恋の予祝をしたらラブラブラブラブ
 
 
 
とても幸せな気持ちになって
 
めっちゃ楽しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
 
ちほちゃんの持つスマホには
 
しっかり
 
スマイリーちゃんも写ってます照れラブラブラブラブ
 
 
 
本当に美味しくて楽しくて
 
幸せなランチ会となりましたラブラブラブラブ


 
 
私にとって恋愛スクールは
 
幸せに生きることの意味を
 
これでもかと言わんばかりに
 
思いっきり分かち合える
 
本当に幸せなスクールですキラキラキラキラ
 
 

 
 
自画自賛を日常にすること。
 
 
そして
 
自分にとって
ご都合主義の最たる
幸せな解釈を
スタンダードにすること。
 
 
 
 
それができるようになるだけで
 
半径1キロメートルに
 
幸せな波を送り出せるのです流れ星流れ星
 
 
 
 
このスクールに
 
参加してくださった
 
受講生のお二人は
 
 
本当に
お目が高い!!
 
 
と心から思いますラブラブラブラブ
(自画自賛例)
 
 
 
 
この出会いに
 
心からの感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
心強く素晴らしいアシスタントを
 
してくださった
 
北川ちほちゃんに
 
心からの感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
 
ありがとうラブラブラブラブ
 
 
愛してますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

1)1月18日(月)午後8時〜オンライン

 悩みを手放し前に踏み出すオープンカウンセリング

 心を軽くしてやりたいことに踏み出すための

 グループカウンセリングです。

 

 お申込みはこちらから流れ星

 

 

2)1月20日(水)午後8時&23日(土)午後1時〜オンライン

 心を扱うスキルを学ぶ初級講座

 心理カウンセリング、コーチング、コンサルティング、

 スピリチュアル系セッションなど、

 心を扱う仕事を する人・したい人が、

 最も大切な基本を理解することで

 どんなお客様にも

 安心してセッションできるようになる講座です。

 続々お申し込みいただいています♪

 

 詳細・お申込みはこちら流れ星

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ