鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

本日1月18日(月)夜8時より。

 

鳥居ミコオリジナルの

オープンカウンセリング開催のお知らせです流れ星流れ星

 

午後7時半まで受付ます。


 

すぐにお申込みになりたい方は


>>>こちらからお申込みください流れ星流れ星

 

 

 

日々の暮らしの中で

悩みというのはたくさん生まれてくるものです。
 

恋愛・パートナーシップ、人間関係、仕事、ビジネス、

お金、健康、心、学びetc.

 

でも、悩みを抱えていると、

やりたいことをやろうにもブレーキになりやすい。
 

逆に、そういう悩みが消えるほどに、

やりたいことに踏み出しやすくなるんです。
 

 

そして、やりたいことに踏み出す人が

増えれば増えるほど、

多くの人に希望が芽生え、
優しく豊かな社会になっていくと思うのです。


ただ、悩んでいる時というのは、

誰しも、自分だけが苦しいと思いがちです。
 

でも、そうではなく、

悩みには色んな種類があり、

人それぞれそれに向き合っているのです。
 

それを知って、

悩むのは自分だけではないと分かると、

しんどさから抜け出しやすくなります。

 

 

 

悩みを聞いてくれる人がいて。

 

そしてそれを

分かち合ってくれる人がいて。

 

その場での

気づきから

ネガティブなループを抜け出すことが

できたなら。

 

少しでも

心が軽くなったなら。

 

それは

未来への扉が開く

大切なきっかけになるかもしれない。

 

かつての私がそうだったように。

 

 


そこで、

悩みを話して手放し、

軽やかに前に踏み出していけるような、
グループカウンセリングを

開催することにいたしました流れ星流れ星




・悩みのある方

 

・やりたいことがあるのに踏み出せない方
 

・心を軽くしたい方


 

そんな方は

参加されると

心が軽くなり

やりたいことに踏み出せるようになるでしょう。

 

 

良かったら

この投稿を

シェアしてくださいウインク

 

私が大変喜びますラブラブラブラブ




○日 時  2021年1月18日(月)午後8時~10時
○場 所  ZOOM
○内 容  オープンカウンセリング
○人 数  限定 4 名様 まで

      →  あと 2 名 

○締 切  本日午後7時30分

○費 用  5500円 (※カード決済のみとさせていただきます)
○お申込  こちらからお願いいたします流れ星流れ星

尚、キャンセル不可とさせていただきますので、

参加する意図をしっかりお持ちになられた上で
お申込みくださいませ。

 



私のセッションを受けてくださって

前に踏み出せたとおっしゃふ

カウンセラーのあけみんが

こんな素敵なブログを

書いてくださいました流れ星流れ星


https://ameblo.jp/flowerpia/entry-12650059156.html



 

ピンときたあなたの

ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル最新動画をアップしましたキラキラキラキラ

 

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ