鳥居ミコさんの恋愛スクールで

卒業祝いのランチ会をしていただき、

あたたかな時間を過ごしました

 

スマイリーです。こんばんは。

 

 

 

わたしはオンラインで参加させていただき。

 

 

 

最初は東京まで行くのはこわいから

参加はあきらめるしかないか

と思っていて。

 

 

 

そうしたら、ミコさんが

ZOOMでの参加を提案してくださり。

 

 

 

なんですって!?

と、喜んで参加させていただきました。

 

 

 

アシスタントをしてくださっていた

たかはしちほちゃん

Wi-Fiを持ってきてくださり。

 

 

途中からみんなとつながることができ。

(当日もちほちゃんが「何時からつなげそうです」

とこまやかに連絡をくださってありがたかったです)

 

 

 

 

ミコさんやちほちゃん、

一緒に受講していたまゆちゃん

 

が画面にうつったときに、

なんともいえないうれしい気持ちになり。

 

 

ほわりと花咲く

 

 

 

 

なんか、なんか、

やっぱり安心するんですよね。

 

 

ふわっと笑う

ミコさんやちほちゃんやまゆちゃんをみると。

 

 

あの空気感が。

 

 

変わらずに ほがらかに見守ってくださる人がいる

っていうのは心つよいなぁって。

 

 

 

そいでね、わたし愛されてるなぁって

おもいました。

てへへ。

 

 

 

現地にいないわたしに

35階からの眺めや

おいしそうなデザートを画面越しに見せてくださったり。

 

 

 

(かわいい。ステキすぎて鼻血でるかとおもった。

ミコさんが載せてくださっていた写真をお借りしました)

 

 

 

 

ご面倒をおかけしてしまっているのに

サラリとやさしいお気遣いをいただき。

うれしくてじーんとしました。

 

 

 

 

たくさんお話もしてくださり。

 

今年の目標に

 

彼氏をつくる!

 

と鼻息あらく話すわたしに

 

 

彼ができたときの感情を今から味わうといいよ

(どこ行きたいとか、こんなことしたいとか)

 

と教えていただいたり。

 

 

 

ちほちゃんが旦那さんと出会うまえにされていた

予祝のお話を聴かせてもらったり。

 

(そして「おめでとう♡」と言ってもらえた。)

 

 

まゆちゃんから

かわいくなったって言ってもらえて

てへへってなったり。

 

 

ミコさんのなれそめを聴かせてもらって

ニマニマしたり。

 

 

 

 

 

参加させてもらえてよかったなぁ

って、ほかほかしました。

 

 

 

 

いい報告ができるように、

 

制限かけずに

肩ひじはらずに

たのしく暮らしていこう

 

 

 

とあらためておもった

昼下がりでした。

 

 

 

 

ミコさん、ちほちゃん、まゆちゃん

あったかい時間を

ありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

いい報告例~うふふあはは編~

 

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます(*^^*)