鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 

 

 

最近

どんな嬉しいことが

ありましたか?

 

 

私はこんなことが

嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

まず

ステイホームな日々が

続いているおかげで

 

いろいろな種類のイチゴを

買ってきて

食べられるように

なっています照れ






 

普段は

スーパーに行く時間が

遅くて

すっっかり売り切れていて

買えなかったので

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

それから

天才アーチスト椛澤愛ちゃん

(AIKABASAWA)にオーダーしていた

「イチゴだるま」(※あ!これもイチゴ♪)

ついに届いたことラブラブラブラブ






 

めちゃんこ可愛い♪

 

大好きな色合いと

大好きなデザインラブラブラブラブ

 

ラナンキュラスを

モチーフに

描いてくれたんだけど

見た瞬間に

ときめきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

すぐに

その感動と喜びと感謝を

愛ちゃんに伝えたくて

 

写真を撮って

フォトムービーにして

LINEで送ったのですキラキラキラキラ

 

 

こういう時私は

マッハで動くのです(笑)




ちなみにこのムービーは

vivaVIDEOっていうアプリで

作りました♪




簡単にできるし

音楽も可愛いから

おすすめです流れ星流れ星

 

 

 

そして

近所を散歩した時に

綺麗な花が

たくさん咲いていたことブーケ2ラブラブ








 

めっちゃ綺麗キラキラキラキラ

 

 

 

あと

ものすごい久しぶりに

アンテノールで

ケーキを買ってショートケーキコーヒー

 




恋愛スクール第3期のみんなと

zoomでおしゃべりしたことラブラブラブラブ

 

 

たくさん笑って

仰け反って

めっちゃ楽しかったキラキラキラキラ





 

これが最近の

私のホームオフィスキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は

心屋で言うところの

後者・ふーん族。

 

 

昔の私は

 

喜びや

楽しさや

感動や

感謝さえも

外に出さず

 

ポーカーフェイスで

いることを

心がけていました。

 

 

いつでも

穏やかで

平常心でいることが

大人の嗜みだと

思い込んでいたので。

 

 

 

しかも

 

自分の感情や感覚が

すっかりわからなくなって

しまった時期があって。

 

 

その時期は特に

 

何を感じて

何を考えているのか

わからないと

 

身近な人に

言われていました。

 

 

 

 

でもある時

 

いつも

ポーカーフェイスでいるより

平常心でいるより

 

喜怒哀楽を出せる方が

幸せなんじゃないかと

思うようになったんですひらめき電球

 

 

そして

瞑想に出会ってから

 

自分の感情や感覚を

少しずつ

キャッチできるように

なっていったのですキラキラキラキラ

 

 

(悲しかったんだ)

 

(怒りたかったんだ)

 

(すごく嬉しかったんだ)

 

そんな風に

内側にあった感情を

感じるたびに

ホッとしました。

 

 

 

やがて。

 

いつからかなぁ。

 

多分

2015年の春頃から。

 

いつも泣きそうだった私が

 

いつも幸せそうだと

人から言われるようになったのですキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

2年くらい前に

ぢんさんからふーん族の話を

聞いて

(※ふーん族については

このブログを参考にしてね♪)

 

(あ。私の本拠地はそっちだ。)

って気づいたんです。

 

 

 

表現するのが昔ほんと苦手で

 

話そうとすると

赤面症だったから

余計に緊張しちゃったし滝汗

 

 

 

 

そう気づいて以来

 

自分が感じた感情…

 

特に

喜びや

感動や

感謝の思いを

もっと

表現していこうって

思うようになりました流れ星流れ星

 

 

 

疲れたり

頑張ったりすると

 

今でも

簡単に(笑)

できなくなっちゃうけどねデレデレ

 

 

 

 

そんなわけで

今日は

 

「最近

こんな嬉しいことが

あったよ!!」

というシェアでしたウインク

 

 

 

 

あなたが最近嬉しかったことも

ぜひ

SNSでもいいしブログでもいいし

何かの形で

シェアしてみてね♪ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤

 

1)宝石紫鳥居ミコ式ワークショップ@オンライン宝石紫

 

○日 時 2020年4月26日(日)午後2時〜4時
○場 所 各自ご自宅
   →スマホ(カメラつき)またはパソコン(マイク・カメラ・

    スピーカー機能つき)をご用意ください。
○方 法 zoom
○人 数 8名様
○費 用 1万2000円(銀行振込でお願いいたします。)

○お申込み こちらからお願いします。      
○申込締切 2020年4月26日(日)13時30分
○前回(4月12日)のご感想はこちらキラキラ

 

 

 

2)宝石紫三ヶ月動画オンラインスクール第3期宝石紫

【いつもの自分がやらないほうをやってみる

〜心のとらわれを解き放つレシピ♡】

image

 

おかげさまで

お申込みいただいてますベル流れ星流れ星

 

 

なんとなく

頭打ち感を感じていて

(自由に生きるって難しい)

と思う方に。

(心の中に制限がたくさんある)

と思う方に。

(やりたいことがわからない)

と思う方に。

 

人の話や

溢れる情報に

振り回されがちだったり

常識や

人目が

気になるあなたへ。

 

心を軽くして

自分を信頼できるようになる3ヶ月流れ星流れ星

 

全12回配信。

期間中

自由に質問・ご相談いただけます。

 

通常価格39,800円のところ

特別価格29,800円でお届けします。

 

4月23日(木)新月開始流れ星流れ星  

毎回ワーク付。

学びと分かち合いの3ヶ月です♪

 

お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 

ご縁あるあなたのお申込みを

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ