鳥居ミコですラブラブラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

***************

image

 

本日

急にアクセスが増えて

 

昨日アップした

このブログ

アメトピ(アメーバトピックス)

というのに掲載されたことに

気づきましたびっくり



 

 

久しぶりに

心臓がドキドキしてしまったドキドキ

 

 

 

今更ながら

(親戚が見たらどうしよう)

なんて思ってしまって滝汗

 

 

 

どうする必要も

ないのだけど

 

まだちょっとだけ

人目を気にしている

私がいることを

確認しました(笑)

 

 

 

それで

自分に授けた魔法の言葉が

こちら。

 

 

「見ててもいい。

 

見てても死なない。

 

なんか言われるだけだし。」

 

 

 

たまたま今日は

LINE@会員でご希望の方に

魔法の言葉を

お届けしていたんですよね。

 

 

だから

 

(今日は自分にも

魔法の言葉を届ける日に

なったなぁ。)

 

と感慨深く思ってしまいましたキラキラキラキラ

 

 

 

魔法の言葉は

心屋塾マスターコースで学ぶ

心屋リセットカウンセリングの

真髄です。

 

 

自分の内側にある

縛りや制限を

どんどん解いて

心を自由にする言葉。

 

 

この言葉に

どれだけ多くの人が

救われたり

ハッと気づかされたり

人生が変わったり

影響を受けたのだろう…。

 

 

そういう人は

たぶん

100万人くらい

いるんじゃないかな。

 

大袈裟でなく。

 

 

だって

ぢんさんのブログの読者さんて

21万人を超えているんだもんね。

 

本の累計発行部数は500万部を

超えているんだもんね。

 

 

 

他ならぬ私自身

 

それによって

救われて

 

大きく人生が変わった一人だし流れ星

 

 

 

Beトレや講演会や

様々な場所で

 

魔法の言葉を

軽やかに繰り出して

 

いろんな人の

絡まった心を解き

凍った気持ちを溶かしてきた

ぢんさん(心屋仁之助さん)

カウンセリング。

 

 

それを

見たくて

触れたくて。

 

 

色んな所に出向き

何度も何度も

その願いを叶えてきたなぁと

感慨深く思う3月31日。

 

 

 

ぢんさんのこのブログを読んで。

行間から滲み出る優しさを感じて

ジーンと涙がにじみ。

 

 

それをリブログした

コバ(小林威之さん)のブログを読んで。

コバの言葉にもジーンときて。

 

 

ぢんさんとコバの言葉に

しみじみとしながら

この時のことを

思い出していました。

 

今から3年前の3月に

マスターコース57期の

アシスタントをさせていただいていた時。

 

懐かしい京都でのヒトコマですキラキラ

 

image

 

 

私は

 

ワークショップでも

セミナーでも

スクールでも

コンサルでも

 

普段から

本当によく

お客様に

魔法の言葉を

言ってもらっています。

 

 

なんなら

法律相談でも

言っていただくことが

あります。

 

 

だいぶ前だけど

調停中に

お客様に

ある言葉を

言っていただいて

 

その直後に

調停がまとまったことも

ありました。

 

 

 

魔法の言葉を

Repeat after me

(リピートアフターミー)

してもらうと

 

時には

身体が硬直したり

涙が出たりする。

 

 

あるいは

 

ホワっと身体が

緩んだり

思わず

笑えてしまったりする。

 

 

それによって

気づかなかったことに

気づいてしまう。

 

見えていなかったものが

俯瞰して見えてしまう。

 

狭い視野で見てたものが

急に

どうでもよくなってしまう。

 

 

 

魔法の言葉を

言ってくださる人と

魔法の言葉を

伝える側との

 

その瞬間に生まれる

化学反応。

 

 

私だからこそ

気づくことがある。

 

そのお客様だからこそ

私のところに

きてくださっている。

 

 

その出会いは

きっと

 

幸せのバトンを繋ぐために

起こるべくして起きていると

思うのです流れ星

 

 

 

 

以前コバが

ぢんさんから

いつも

安心感を

受け取ってきたと

話してくれたことがありました。

 

 

かつてコバが

ぢんさんのマスターコースを

受講して

やがて講師になって

受け取った安心感のバトン。

 

 

それを

コバのマスターコースを

受講した私は

コバから受け取ったのです。

 

(※詳しくはこのブログに。)

 

 

 

私はこれからも

その

幸せな安心感のバトン

 

出会えた方たちに

しっかり繋いでいきたいと

思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

100年や200年や

もっと先を見て

その先に

繋いでいくものを見据えている

ぢんさん。

そしてコバ。

 

 

それって

 

30分以上先のことを

考えないようにして

この6年を過ごしてきた

私にとって

驚きでしかありません。

 

ただただ

尊敬の念がわいてきますキラキラ

 

 

そういえば

堀内恭隆さんとの対談で

学びましたが

 

男性性の質は

未来を見ること。

 

女性性の質は

今にあること。

 

 

だから

 

私の場合

今にあることを

軸にする

あり方や考え方の方が

馴染むんでしょうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのようなわけで

私は

今を生きることを

大切にしつつ

 

心屋と

ぢんさんからコバ。

コバから私へと繋がれてきた

安心感のバトンを

これからも

ますます大切にしていこうと

思っております流れ星流れ星

 

 

 

私と出会った人は

必ず幸せになるラブラブラブラブ

 

そう信じながらキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【予告】宝石赤宝石赤

 

4月12日(日)午後2時~4時

鳥居ミコ式ワークショップを

初のオンライン開催いたします♪

 

4月1日(水)午後9時から

メルマガにて先行募集を開始します。

 

参加ご希望の方は

メルマガにご登録くださいねウインク

 

ご登録は こちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ