鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたこのブログ。

 

自分を大切にする大前提〜どうせ私は素晴らしい

 

 

早速

 

朝起きてすぐ

 

「どうせ私は素晴らしいラブラブ

 

を呟くことから始めてみましたウインク

 

 

 

そうやって

 

誰よりも

自分の素晴らしさを認めて

1日を始めたら

 

とても

清々しかったキラキラキラキラ

 

 

 

そしてね。

 

 

タクシーに乗ったら

 

この日のブログに書いた

 

いただきすぎていたお釣り

5000円をお返しした

運転手さんの

タクシーだったんだよねびっくり

 

 

 

その方が

 

タクシーを

降りるとき

 

5000円をお返しした時に

メッセージを書いて同封した便箋を

 

おもむろに

乗務日誌を挟んだバインダーを

開いて見せてくださって。

 

「いつもここに挟んで

よく見返しているんです」

 

っておっしゃったのキラキラキラキラ

 

 

朝から

ジワっと

泣きましたぐすん

 

 

 

(世界は優しいなぁラブラブ

 

って思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

今日は

コンサルを

させていただきました。

 

 

そしたら

 

クライアントさんが

 

かなり前に

LINE@で回答させていただいた

言葉を

覚えていてくださったんだよねキラキラ

 

 

その話をしながら

 

愛が

涙と一緒に

溢れ出した瞬間があったの流れ星

 

 

 

昔の言葉が

 

今も

そんな風に

心に迫るんだなぁって

思ったら

 

グッときちゃったキラキラキラキラ

 

 

過去の言葉や

メルマガの中身や

色々な点と点が

 

その方の中で

線になって繋がっているのが

伝わってきて

嬉しかった。

 

 

 

お菓子もいただいて

お茶代も払っていただいて

 

感謝流れ星流れ星

 

 

とっても

優しい時間でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

どこにいても

 

何していても

 

ちょっとしたことの中に

優しさや

喜びを

見つけることができて

 

一日中

幸せでしたキラキラキラキラ

 

 

 

そして

いつにない変化と言えば!

 

 

今日

恋愛スクールの

お申込み最終日だったんだけど。

 

 

以前は

宣伝たくさんすることに

抵抗があったけど

 

今回は

サクサク

募集案内を

シェアできて

 

不思議なくらい

抵抗がありませんでしたキラキラキラキラ

 

 

 

できることのすべてをした後

 

その先に生まれるものは

最善でしかないキラキラキラキラ

 

そんな感覚です流れ星流れ星

 

 

 

 

そんなわけで。

 

「どうせ私は素晴らしいラブラブ

って呟くこと。

 

自己肯定して

それを

自分自身が受け取ること。

 

それって

本当に大事なんだなと

改めて思った一日。

 

 

 

ぜひあなたも

やってみてねウインク

 

 

 

 

最後にお知らせですキラキラキラキラ

 

 

本日1月10日(金)お昼12時30分

今年第一号の通常メルマガを配信します♪

 

鳥居ミコの幸せ通信第129号

『2020年に自分という資源を活かすための3つの習慣』

 

なんかカッコいいタイトルになっとる(笑)

 

 

トリニティ数秘術で見る今年のエネルギー予報。
恋愛スクールの準備や諸々で

まだ書けていません滝汗
もうちょっとお待ちくださいねウインク

そんな中、今回は、

2020年のエネルギーの流れに

心地よく乗っていくための
メッセージをお届けしたいと思います。

2020年ってね。
丁寧であること。
基礎から離れないこと。
自分のリズムを大切にすること。
そういったことが

すごく運気を上げてくれる一年なんだよね。


そんなエネルギーを前提に、

今回お伝えするのは、
【自分という資源を活かすための3つの習慣】です。

私は、自分を【無尽蔵の資源】だと捉えています。
(私に限らず誰にとってもそうだと思ってるんだよね☆)

それは、

自分のことをわかっているつもりで生きてきた

40数年が、

あっという間に崩壊するという体験をしたから。

そして、

その崩壊した後に見えてきた自分という存在の

“果てしなさ”に気づいたから。

あれから6年経ったけど、

まだまだ

知らない自分と出会い続けています。
 

それって、すごくない?

きっとね。
これって、一生続くと思ってますラブラブ
 

 

そんな私が

自分という資源を活かすために

これを習慣にするといいと思うことについて

綴ります♪

 

 

 

 

6年かけた体験をもとに整理した

自分という資源を活かすための

3つの習慣。

 

余すところなく

みっしり書いたので

お楽しみにウインク

 

 

メルマガのご登録は

こちら からお願いしますラブラブ

 

(皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmail の

アドレスでご登録いただくと

届かない確率が高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。)

 

 

5日間で

自分と向き合いながら

本当の自分に出会い直す無料ステップメール♪

 

【自分に嘘をつかないで人生最高に幸せになる5つのステップ】

 

こちらの方も

続々ご登録いただいておりますキラキラ 

 

メルマガ登録特典もご用意しているので

お楽しみに♪

 

ご登録はこちらからお願いします♪

ご登録お待ちしていますラブラブラブラブ

 

(皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmail の

アドレスでご登録いただくと

届かない確率が高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ