鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

今日タクシーに乗ったら

 

こんなことがありました。

 

 

 

つい先日

 

タクシーに乗った後

 

5000円多く

 

お釣りをいただいてたことに

 

気づいたので

 

すぐにタクシー会社に連絡をして

 

翌日お返ししたんです。

 

 

 

そしたら今日

 

その時の運転手さんの車に

 

たまたま乗って

 

 

「タクシー運転手になって

 

返しすぎたお釣りが戻ってきたのは

 

初めてのことです」

 

とおっしゃって

 

 

「どうしてもお礼させていただきたいので

 

今日の代金はいただけません」

 

とおっしゃって

 

 

支払おうとしたら固辞されたんです。

 

 

 

そこで

 

そのお気持ちを

 

ありがたく受け取ろうと思って

 

1000円ちょっとの代金を

 

お支払いせずにタクシーを

 

降りました。

 

 

 

(あぁ。

 

こういうことってあるんだなぁ。

 

だったらこのお金は

 

彼と神社に行った時に

 

お賽銭に使おう。)

 

 

そう思ったんです。

 

 

 

 

で。

 

彼と待ち合わせしていた渋谷へ。

 

 

 

私は

 

自分の本(TSUTAYA限定版)が

 

どういう売れ行きなのか

 

チェックしてみようと思って

 

TSUTAYAさんで彼を待つことに。

 

 
 
そしたら
 
ありましたデレデレラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
右側から三冊。
 
通常のバージョンとTSUTAYA版と
 
両方置いてくださってて
 
ジーン笑い泣き流れ星流れ星流れ星

 

 
 
そして
 
ふと
 
あ行を見たらありました!!
 
 
大島ケンスケさんの
 
出版したばかりの本が!!
 
「人生を開く不思議な100物語」ラブラブ
 

 

 

 
 
その直後
 
彼が到着したので
 
 
「どこに行こうか?」と言ったら
 
「明治神宮かなぁ。」と彼が言ったのですびっくり
 
 
 
早速
 
さっきのお金をお賽銭箱に入れることが
 
決まリました照れラブラブラブラブ
 
 
すでに決まっていたかのような流れキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
公演通りの紀伊国屋書店に立ち寄ったら
 
発売ホヤホヤの本郷綜海さんの新刊が
 
書棚に並べる寸前という感じで
 
積まれていましたキラキラキラキラ
 
 
「目覚めよ、愛に生きるために」
 
素敵なタイトルキラキラキラキラ
 

 

 

 
 
他にもたくさんたくさん
 
お友達やお世話になっている方々の書籍が
 
並んでいて
 
なんだかとっても嬉しく感じたのです照れ
 
 
 
 
そしてさらに
 
テクテク歩いて行くと
 
代々木公園はいい感じで落ち葉がいっぱいキラキラキラキラ
 

 

 

 
 
この銀杏の木も
 
とても美しい黄金色に色づいていて
 
青空に映えていたなぁキラキラキラキラ

 

 

 
 
そしていよいよ
 
明治神宮の敷地へ。
 
 
 
素敵な光をキャッチ流れ星流れ星

 

 

 

 

 
ゆっくりと参拝をさせていただきましたキラキラキラキラ
 
 
参道には
 
美しい日本酒の樽が並んでいて
 
壮観照れ

 

 


 
明治神宮も
 
原宿近辺も
 
ものすごい人出で
 
観光客もたくさんいて
 
歩くのが大変でしたあせる
 
 
 
そこで
 
私がいつもフラリと寄り道する
 
表参道ヒルズのあるお店に電話したら
 
2名入れるとのことで
 
そこに滑り込みました照れ
 

 

 

 
はぁ。美味しかったなぁ。
 
ビオぶどうジュースキラキラキラキラ
 
 
 
 
こちらは
 
安納芋に
 
ゴルゴンゾーラチーズのクリームの
 
はちみつがけをつけて食べるアミューズキラキラキラキラ
 
 
大変ヤバイ美味しさでしたラブラブラブラブ

 

 

 
 
こちらは
 
洋梨とゴルゴンゾーラのサラダキラキラキラキラ
 
 
めちゃめちゃ美味しくて
 
いくらでも食べたいくらいでした照れ流れ星

 

 

 
 
そして
 
彼とは渋谷駅でバイバイして
 
今度は隣の駅へキラキラキラキラ
 
 
 
本田健さんのメンタープログラム同期の
 
同窓会でしたキラキラキラキラ
 
 
 
終了後の変化や日々のことについて
 
シェアしたり
 
とってもたくさんのことを
 
分かち合いましたキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 
改めて思ったけど。
 
 
10日間にわたって寝食やお風呂を
 
ともにして
 
泣いたり笑ったりして過ごした仲間って
 
時が経って再会しても
 
すぐに前回の記憶につながれるんだね流れ星流れ星
 
 
 
喜びの感覚も
 
涙の感覚も
 
感動したことも
 
 
びっくりするほどしっかりと
 
体や心の中に
 
残っているような気がするのですキラキラキラキラ
 
 
 
宮崎で
 
 
素敵なコーヒー豆屋さんをやっている
 
仲間のなおきから
 
みんなのためにドリップコーヒーが
 
届いていました流れ星流れ星
 
 
このコーヒー
 
本当に美味しいよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

みんなの愛をたくさん受け取りましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

朝のタクシーの運転手さんの件といい

 

彼とのデートといい

 

綜海さんの新刊といい

 

夜の同窓会といい

 

 

今日は愛でいっぱいの一日でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

全ての愛に

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 


あふれるほどの愛を


受け取る女養成スクールは


こちらですラブラブラブラブ 


  ↓↓↓


 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛スクール】

 

半年間かけて人生を変える!!

人生史上最高に幸せに生きたい

欲張りなあなたのための恋愛スクールラブラブラブラブ

 

ただいま募集中です流れ星

 

(※開講日が1月に変更となりましたラブラブ

 

開講日:1月12日(日)
2日目:2月9日(日)
3日目:3月8日(日)
4日目:4月5日(日)
5日目:5月10日(日)

6日目:6月7日(日)

 

いずれも午後1時30分~午後6時30分です。

 

場所は都内都立大学駅近辺です。

 

詳細・お申込みはこちらからキラキラ

image

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

2)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ