鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

自分を大切にすること

 

 

この言葉だけ聞くと

簡単そうだけど

 

現実が詰まりまくった

6年前の私にとって

それは

難しかったんだニヤリ

 

 

 

あの頃は

 

綺麗な服を着たり

 

お風呂に入ったり

 

丁寧にお化粧したり

 

髪の毛をブローしたり

 

外側を綺麗にすることが

自分を大切にすることって

思ってた。

 

 

 

でも

 

自分の

外側だけ綺麗にしても

 

内側を

大切には

できないんだよね。

 

 

 

しかも

 

自分って

 

内側と外側って

はっきり区別できない。

 

 

 

肉体も

心も

魂も含めた

目に見えるものと見えないもので

構成される

自分という存在の全て

大切にすること。

 

 

 

それができることは


自分の命を生きる上で

とびきり大事なことだと

今では思うキラキラ

 

 

 

今の私が思う

自分を大切にすることは

 

 

自分の魂の声を

最優先に尊重すること。

 

 

それは

 

自分に我慢させないことであり

 

自分に無理をさせないことであり

 

自分にやりたくないことを

やらせないことであり

 

自分にやりたいことを

やらせてあげることであり

 

自分の魂の願いを

叶えてあげること。

 

 

そんなようなことだと

思うキラキラキラキラ

 

 

 

そしてそれを

心地よく

リラックスしてできるように

 

意識的に

精神的・物理的な

環境を整えてあげること

 

自分を大切にすることの

大事な核なんだよねラブラブラブラブ

 

 

 

そこが

しっかりできると

いい感じに

自分の心身が整って

 

深い部分で

安心するからキラキラキラキラ

 

 

 

 

そういえば

先日

 

エネルギー師匠の田村隼人さん

やりとりしてた時

 

ハッとさせられた言葉があったの。

 

 

実は最近

 

エネルギーを込めて

作り上げたものを

ぞんざいに扱われる経験をして

すごく悲しかったんだ。

 

 

その話をしたら

 

隼人さんが

こんな話をしてくれたの。

 

 

「自分が思っている以上に

自分を高い位置に置いてあげることが大事。

それが自分を大切に扱うことになる」

 

 

本当にそうだなぁと

深く頷いたし

 

その言葉の意味を

繰り返し

反芻してるところ照れ

 

 

 

 

6年前の私って

 

罪悪感いっぱいで

無価値感いっぱいで

自己評価がめっちゃ低くて

 

自分が信じられなくて

人も信じられなくて

 

存在していること自体に

現実味を感じないほど

自分お留守になってたのチーン

 

 

image

これが2014年お正月の私デレデレ

 

 

大前提が

ネガティブ満載。。

 

 

で。


油断すると


その頃のクセなのか

 

自分のことを

低い位置に置いたような

意識になることがあるの笑い泣き

 

 

 

ところが

 

それをしちゃうと

 

如実に

不快なことが

起こるんだよね笑い泣き

 

 

 

わかりやすいのは

ありがたいけど

 

もういい加減

そういうことから

卒業しようと

思ったのだ。

 

 

 

自分を大切にする大前提は

 

【自分の素晴らしさを

誰よりも自分が認めること】

 

これに尽きると

痛感しています。

 

 

 

だから

いつだって

これをつぶやくことから始めようと思うラブラブラブラブ

 

「どうせ私は素晴らしい」

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

誰よりも

私から愛される私になって

一緒に

新しい人生へと

舵を切る2020年にしませんか?

 

本日(1月9日)受付締切です!

 

 

人生が覚醒する恋愛スクールの

日程は

次の通りです。

 

1月12日(日)

2月9日(日) 

3月8日(日)

4月5日(日) 

5月10日(日)

6月7日(日)

 

全6日間。

 

いずれも午後1時30分~6時30分です。

 

場所は東横線都立大学駅徒歩2分の会場です。

 

 

定員は8名様。

(※少人数で塾のように細やかに

随時コンサルしながら進めます)

 

 

お申込み締切は

本日2020年1月9日(木)です。

 

 

 

カリキュラムなどの

詳細・お申込みは

こちら からお願いいたします流れ星流れ星

 

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ