鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************




(今年は出会えた。金木犀♡)





「#大根ください」と言えば


「いつもの自分がやらないほうを

やってみる」


の中の

一番印象的だと言われる

伝説のフレーズ流れ星流れ星




 この日


ハッシュタグ(#)をつけて

「大根ください」と「鳥居ミコ」で

SNSに投稿していただいた


【看板フレーズ】ラブラブラブラブ





その

「大根ください」ってね。


その言葉自体よりも


それを言う時の

テンション

こそが大事ウインク





八百屋さんに行ったら


「大根くださーい」って


ちょっと声を張らないと

言えないよね。




その声を張る時の

テンションは


低く地を這うような

ものじゃないはず。




ちょっと顔を上げて


今欲しいものを

買うときのように


サラリと声を張ること。




それができると


「言いたいことを

軽やかに言う」


ことができるんです照れ




言いたいことを

自由に言える人には


なんてことない

ことかもしれない。




でも

そうじゃない人には


言いたいことを

サラリと言うのは

意外と

難関なんです。




元赤面症で

自意識過剰時代が

長かった私の場合


これをするのが


本当に

難しかった滝汗




だから

これを

お伝えしていますキラキラキラキラ




言いたいことを

言うときは


先に

クイッとテンションを

上げてから流れ星




そして

なんてことない風に

軽やかに

言ってみてねウインク





これにまつわるエピソードを

11月からのオンラインスクール

お伝えしますキラキラキラキラ


 

  

そんなわけで。

 

 

言いたいことを言うときは

大根くださいの

テンションで♡

 

 

軽やかなエネルギーで

言ってみよう照れ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)鳥居ミコの3ヶ月動画オンラインスクール

 

【いつもの自分がやらないほうをやってみる

〜心のとらわれを解き放つレシピラブラブ

 

11月1日(金)より第2期が開講いたします流れ星

 

私の著書の重版二回とTSUTAYA版発売を記念して

10月31日(木)まで期間限定/特別価格

募集中です流れ星

 

お申込みはこちらからキラキラ

 

まなつくさんのご案内はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ