鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 


 
お申込み期限
本日
11月15日までです
ぜひこの機会に
お申込みください照れ


 
 
もっと自由に生きたいのに
 
なんとなく
 
「頭打ち感」を感じている
 
あなたへ。
 
 
 
 
・なかなか彼ができない  
 
・なかなかお金を稼げない
 
・なかなかやりがいある仕事が
見つからない
 
という風に
 
【いつまでも現実が変わらない】
 
 
 
あるいは
 
 
・何度もダメンズと付き合う
 
・毎回モラハラするパートナーと出会う
 
・借金を繰り返してしまう
 
という風に
 
【同じ失敗を繰り返してしまう】
 
 
 
あるいは
 
 
・お茶会やセミナーにたくさん行って
何をすればいいのかわからず迷子
 
・自分のことがわからない
 
・使命探しをし続けている
 
という風に
 
【何をやりたいのかわからない】
 
 
 
 
そういった状況を
打破して
 
新しい自分へと
ブレイクスルーするための
とっておきの方法があります流れ星
 
 
 
それは
 
いつもの自分が
やらないほうを
やってみること流れ星流れ星
 
 
 
これをすることによって
 
経験したことのない逆側
体験することができるだけじゃなく
 
それによって
こんな効果が導かれるんです流れ星流れ星
 
 
1)制限が外れて心が自由になる
 
2)葛藤が統合されていく
 
3)エネルギーの器が広がる
 
 
どれもとびきり大切なことばかりキラキラキラキラ
 
 
 
特に最近
 
葛藤統合やエネルギーについての
関心が高まっていますが
 
 
この本が

 

 

発売から一年半経って

この夏二回重版となったことと

 

そういったことへの関心の高さとは

 

決して無関係ではないと思いますキラキラキラキラ

 

 
 

この三つの効果って
 
それぞれを意図してやろうとしても
 
望む結果を得るまでに
すごく時間がかかったり
 
プロのセッションを受けたりしないと
難しいものだと思うんです。
 
 
 
(心を自由にしよう)と思っただけじゃ
 
そうなるまでに何をすればいいか
雲を摑むようだし。
 
 
 
(葛藤を統合しよう)と思ったり
(エネルギーの器を広げよう)と思ったりしても
 
それを自力だけで実現するのは
難しい。
 
 
 
でも
 
「いつもの自分がやらないほうをやってみる」
 
これを意図してチャレンジし続けると
 
その副産物として
あの三つの効果を得ることができるんです流れ星流れ星
 
 
 
私が心の世界に入って以来
 
わずか2〜3年で
様々な心のとらわれから解き放たれ
 
葛藤が統合されたり
 
エネルギーの器が広がったりして
 
たくさんのギフトを受け取ることが
できるようになった秘密キラキラ
 
 
それはまさに
 
いつもの自分がやらないほうを
やり続けたから流れ星流れ星
 
 
 
その具体的なやり方と
とっておきの秘訣の数々を
惜しみなくお伝えする
 
11月1日(金)開講
鳥居ミコの
3ヶ月動画オンラインスクール
 
いつもの自分がやらないほうを
やってみる〜心のとらわれを
解き放つレシピラブラブ
 
 
この度
第2期スタート決定いたしました流れ星流れ星
 
(※第1期のタイトルを変更しています。)
 

 
私の著書の
重版二回TSUTAYA版発売を記念して
 
期間限定募集ということで
特別価格での
 
ご提供とさせていただきます流れ星流れ星

 

 

 

このオンラインスクールの動画は

 

心屋塾Beトレの動画を制作・販売する

音学「まなつく」さんにより

とても丁寧に制作されていて

 

本当に見やすく

わかりやすいです流れ星流れ星

 

 

 

インタビュアーの久木田裕常さんの

質問力は

 

膨大な読書量と

ファシリテーターとしての

幅広い知識と経験に裏打ちされていて

 

柔軟で漏れがないキラキラ

 

 

 

手前味噌になるけど

 

動画を見るたびに

素晴らしい内容だなと

感動していますキラキラ

 

 



 

なんとなく

頭打ち感を感じて

 

(自由に生きるって難しい)

と思う方に。

 

(心の中に制限がたくさんある)

と思う方に。

 

(やりたいことがわからない)

と思う方に。


 

心を軽くする3ヶ月流れ星流れ星

 

 

 

・「ありがとう」って言うことに

どんな意味があるのか?

 

・なぜ自分は素晴らしいのか?

 

そして

 

・思考が変わると現実が変わるとは

どういうことなのか?

 


そういう

「あり方」や「マインド」の

根っこ

しっかりお伝えする3ヶ月流れ星流れ星

 

 

 

第2期はなんと!

毎回ワークをつけましたラブラブラブラブ

 

学んだことに

すぐにチャレンジするかしないかで

未来は大きく変わるからキラキラキラキラ



私の経験では

すぐにチャレンジする人って

みるみる人生が好転していくんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

スクール中

 

3ヶ月間しっかりと

 

鳥居ミコが

FBの非公開グループにて

サポートしていくので

 

いつでも質問していただけますラブラブラブラブ

 

 


お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 


詳細はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

【こんな方におすすめ】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

○自由に生きたい

○葛藤がたくさんある

○幸せになりたい

 

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える 

 

 

********

 

 

締切は

10月31日(木)23時59分です流れ星流れ星

 


受付は

11月15日(金)まで

です流れ星流れ星



 

動画オンラインスクールで

あなたとお会いできることを

楽しみにしていますラブラブラブラブ

 



 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ