鳥居ミコですラブラブ

 

 

 

昨日は

 

重版決定という

 

飛び上がらんばかりに

 

嬉しいお知らせが届いて

 

3時まで眠れませんでしたデレデレ

 

(※詳しくはこちらに。)

 



Facebookに



こんなにたくさん


いいね!やお祝いのコメントを


いただいて



本当に嬉しいです笑い泣きラブラブラブラブ





  


そしてさらに今日。

 

もうひとつ

 

嬉しいことがありました流れ星

 

 




 

それは

 

ついに

 

【靴が履けた】

 

のですえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

たかが靴。

 

されど靴。

 

 

 

右足首を剥離骨折したのが

 

今から6週間前。

 

 

 

健常な足だった時は

 

ためらうことなく

 

靴を履いていたのに。

 

 

あの日を境に

 

靴の重みが

 

足の甲にかかるだけで

 

患部が痛くなるから

 

 

履くのが怖くなって。

 

 

 

痛みに弱い私は

 

ずっとこの6週間

 

これか

 

 

 

これか

 

 
これを履いて
 

 

 

過ごしてきました。

 

 

 

どれも軽くて

 

(これほどまでに

軽い履き物が

あったのか)と

 

心の底から感謝笑い泣き

 

 

 

とはいえ

 

足の甲も何も

 

ほぼ「むき身」状態滝汗

 

 

 

混んだ電車の中で

 

踏まれたり

 

 

後ろを歩く人が

 

なぜか

 

サンダルのかかとを踏むことが

 

たびたびあった。

 

 

 

なんででしょうね?

 

 

 

靴で歩いてる時って

 

誰かにかかとを踏まれたことって

 

ない気がするのに

 

 

サンダルになった途端

 

 

週に1回以上は

 

かかとを踏まれた気がするキョロキョロ

 

 

 

(足とサンダルの間に

 

つま先を入れる方が

 

難しくない?)

 

って毎回思ってしまったなぁ(笑)

 

 

 

 

そんな希有な経験もしつつ

 

6週間にわたる

 

「むき身」生活を無事終えて

 

 

ようやく

 

“足を包まれた”生活に

 

戻りました。

 

 

 

そうなってみて

 

ようやく

 

 

「むき身時代」に

 

自分がどう感じていたかが

 

わかったのだ。

 

 

 

 

つくづく

 

いつも「ある」ものが

 

なくなることって

 

“ギフト”なんだなぁと

 

思いました流れ星流れ星

 

 

 

 

布や皮という

 

足を覆ってくれていたものが

 

なくなっただけで

 

 

とても軽やかになった。

 

 

ちょっと心細くなったけどね。

 

 

 

でも

 

その分

 

足の存在に

 

とても敏感になったのです。

 

 

 

足の裏全部で

 

接地面との感触を

 

感じながら

 

歩くようになって。

 

 

 

それを経験できたことで

 

前よりもっと

 

足を見つめるように

 

なりました。

 

 

 

普段歩いていても

 

温度や

 

皮膚感覚を

 

感じることが

 

できるようになりました。

 

 

 

アーシング体験ができたことで

 

ますます

 

そのことに感謝した

 

数週間流れ星流れ星

 

 

 

 

やっと靴を履けるように

 

なったのは嬉しいけど。

 

 

 

これからも

 

時々

 

サンダルを履いて

 

 

「むき身」の足でいる時間も

 

大事にしたいと

 

思っています流れ星流れ星

 

 

 

 

ちなみに

 

法螺貝の先生に教わって

 

知ったんだけど

 

 

足の指の骨って

 

本来は

 

足の甲の真ん中より上から

 

始まってるらしいキラキラキラキラ

 

 

 

お稽古の時

 

その

 

本来の足指の長さを

 

意識して

 

指を動かしてみるんだけど

 

 

それをするだけで

 

指の骨がくっきり見えてくるんです。

 

 

 

 

今朝の私の足。

 

骨がくっきり見えて

 

なかなかいい感じだと思ったのですウインク

 

 

足がイキイキしてる感じラブラブラブラブ

 

image

 

 

これからも

 

足元に

 

しっかり心を向けて

 

丁寧に歩いていこう流れ星

 

 

 

 

そんな決意とともに

 

 

 

6週間にわたって

 

頑張ってくれた足に

 

感謝の記念日なのでした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ