鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
久しぶりの青空には
 
鳳凰のような
 
かっこいい雲が広がっていましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
昨日こんなブログを書きました。
 
 
 
 
その続きです。
 
 
 
私が
 
何をニンジンにして
 
あんなに頑張れたのかというとニコニコ
 
 
 
 
 
じゃん流れ星
 
 
 
 
実は今日
 
彼と初めての
 
花火大会に行く約束を
 
してたんです流れ星流れ星
 
 
 
浴衣を着て会うのも
 
初めてで。
 
 
 
そわそわ。
 
 
ドキドキ。
 
 
ワクワク。
 
 
 
とてもこの日が
 
楽しみで
 
全てのことを
 
ここに照準を合わせて
 
進めていたほど
 
大事に思っていた日でした照れ
 
 
会場に行く前に
 
美味しいブラジルを飲んで
 
一休みキラキラキラキラ
 
 
 
 
さぁ。
 
二人で
 
テクテク歩いて会場へ。
 
 
 
 
そこで
 
慌ててiPhoneでの
 
花火撮影の極意を
 
ネットで調べ始める私。
 
 
 
 
ひとつずつ
 
確認しながら
 
彼に教えてもらって
 
カメラ機能を
 
調整しました。
 
 
 
いよいよスタートラブラブラブラブ
 
 
 
 
この水上から上がる花火が
 
圧巻でしたキラキラキラキラ
 
海面が花火の色に染まるのが
 
本当に綺麗ベル
 
 
 
 
 
iPhoneで撮れた写真を
 
見るたびに
 
驚愕でした。
 
こんなに綺麗に撮れるなんて照れラブラブラブラブ
 
 
 
さぁ。
 
いよいよフィナーレへキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
美しすぎて
 
言葉があまり出ませんでした流れ星流れ星
 
 
 
海から上がる花火を
 
砂浜に敷いたシートの上に
 
二人で並んで座って
 
眺めるひと時流れ星流れ星
 
 
 
周りの人の声の合間に
 
穏やかな波の音が
 
そっと聞こえてくる。
 
 
 
そんな全てを
 
五感で受け止めながら
 
 
優しくて
 
幸せな時間でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
その余韻に浸りながら
 
ゆっくり駅に向かって
 
歩き始めて。
 
 
 
逆方向に行くバスに
 
乗ろうかと
 
バス停で並び始めたその時。
 
 
 
サンマーク出版の橋口さんから
 
連絡がありました流れ星流れ星
 
 
 
そこには
 
こう書かれていたんです流れ星流れ星
 
「ミコちゃん!
重版決定しました!
おめでとうございますお祝い
 
 
うわぁーーーん笑い泣き
 
嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
嬉しくて
 
ちょっと涙目になって
 
何度も
 
メッセージを見ちゃいましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
この本を出版させていただいた日から
 
約1年半。
 
 
 
いつか
 
【重版出来】
 
の文字を目の当たりにしたくて
 
 
 
砂浜にこの文字を書いてみたり
 
 
 
その横で
 
ジャンプしたりしながら
 
 
 
重版のお知らせを
 
本当に楽しみにしていたんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして何よりも
 
 
発売以来
 
たくさんの皆様に
 
本が読まれ続けていることが
 
 
嬉しくてならないのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
子供のいない私にとって
 
我が子のような本だけに
 
 
もう感無量ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
本を買ってくださった皆様。
 
本を読んでくださった皆様。
 
本を誰かに紹介してくださった皆様。
 
本の宣伝に協力してくださった皆様。
 
 
 
 
編集担当の橋口英恵さん。
 
構成担当のMARUちゃん。
 
イラスト担当の伊藤ハムスターさん。
 
サンマーク出版の皆様。
 
本に関わってくださった全ての皆様。
 
 
 
 
本当に
 
本当に
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
これからも
 
「いつもの自分がやらないほうをやってみる」
(サンマーク出版)を
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
心からの感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば。
 
 
 
 
 
 
「遊んでたら本は売れます」
 
と最後におっしゃったことを
 
思い出しました流れ星流れ星
 
(※この大作ブログにも写真が貼ってありました♪)
 
 
今宵の花火は
 
まるで予祝のような
 
綺麗な花火でした照れ
 
 
 
 
ぢんさんのおかげで
 
かつて
 
想像すらしたことのなかった
 
「出版」「重版」を
 
経験することができました流れ星流れ星
 
 
 
 
「ありがとう」の溢れてくる
 
夜ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてのご縁に
 
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

 

個人コンサルモニター募集中あとお1人ですキラキラ

 

満席となりました。ありがとうございましたラブラブ満

 

○募集内容:個人コンサルモニター90分

○テーマ:ビジネスでも何でも構いません。

     特に葛藤を統合されたい方にとって

     効果の高いコンサルになると

     思います。

○対象:コンサルの感想を書いてくださる方

○費用:1万5000円(モニター特別価格)

○場所:横浜〜日本大通り駅近く

○日程 7月22日(月)午後3時

○お申込み:こちらのフォーム

    「個人コンサル」を選択して

     お申込みください流れ星流れ星

 

ご応募

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ