鳥居ミコです流れ星
 
 
 
この写真は
 
今年一番力強い
 
夏至まで約10時間の陽射しキラキラ
 
 
 
夏至直前の6月21日。
 
 
さとうみつろうさんと
 
エハン・デラヴィさんと
 
アーシングジャパンの
 
アースイベントに
 
行って参りました照れ
 
 
 
会場となった
 
南国酒家の中の照明デザインが
 
美しく秀逸。
 
 
 
 
 
これは
 
参加者全員に一冊ずつ配布された
 
ブックレット流れ星流れ星
 
 
これ一冊読めば
 
あなたもアーシングの何が良いのか
 
すぐにわかるという
 
スグレモノラブラブ
 
 

Amazonで買えるので
 
是非一家に一冊ラブラブ

 

 

 

 

左に座っているのが

 

アーシング大使エハン・デラヴィさん。

 

 

右は

 

カミギン島から戻ってきたばかりの

 

みっちゃんこと社長ことさとうみつろうさん流れ星流れ星

 
image
 
 
 
エハンさんは
 
この本の翻訳をされた方で
 
京都在住流れ星
 
 
6年にわたって
 
アーシングの素晴らしさを
 
伝え続けているそうですキラキラ
 
 
 
 
アーシングって
 
ご存知ですか?
 
 
私はよく知りませんでした。
 
 
 
「裸足になって歩いて
 
地球の鼓動やエネルギーを
 
足裏から取り入れる感じのこと?」
 
なんて思ってました。
 
 
 
でも
 
それは誤解でした。
 
 
 
正しくは
 
「素足ないし素肌で
 
地球の大地と直接つながること。
 
そして
 
陽子を地球に逃して
 
自由電子を取り込むこと。」
 
なのだそうです。
 
 
 
極めて「電気的な」ことでした。
 
 
 
 
冷蔵庫やパソコンやスマホや
 
 
様々な
 
電気に囲まれた生活の中で
 
私たちは
 
たくさんのプラス電子(陽子)を
 
体にとどまらせている。
 
 
 
 
昔は
 
それでも
 
家そのものが
 
今のマンションみたいに
 
地球と絶縁する素材ばかりで
 
作られていなかったし
 
 
 
子供の頃から
 
しょっちゅう
 
外で裸足になっていたし
 
 
 
大地に素足で触れる(=アースする)機会は
 
少なくなかった。
 
 
 
 
道路だって
 
今みたいに
 
アスファルト(=絶縁体)じゃ
 
なかったし
 
 
今みたいに
 
ゴム底(=絶縁体)の靴じゃ
 
なかったし。
 
 
 
 
でも今は
 
 
地球との肉体との間が
 
アスファルトやゴム底などで
 
絶縁されていて
 
 
 
体にとどまった陽子を
 
マイナス電子を帯びた地球に
 
逃してあげる(=アースする)ことが
 
難しくなっているそうです。
 
 
 
 
そして
 
アースしないまま
 
陽子をたくさん体にとどめていると
 
何が起こるかというと
 
 
体の中に炎症が起こって
 
 
それが
 
アレルギーやアルツハイマーや
 
ガンやあちこちの痛みや
 
様々な疾病の要因となるそうです。
 
 
 
 
だから
 
何をおいても
 
足裏を直接大地に触れさせて
 
陽子を逃すこと(=アーシングすること)が
 
大事なのです。
 
 
 
アーシングによって
 
睡眠の質が改善されたり
 
体や心が癒されたり
 
美容の効果が生まれたり
 
様々な効果があるそうですが
 
 
 
一番驚いたのが
 
 
 
エハンさんの骨密度が
 
 
初めて計測した時に比べて
 
アーシングを続けて
 
2年後には
 
136%になり
 
4年後には
 
164%になったというお話でしたびっくり
 
 
 
 
年齢とともに
 
骨密度は
 
どんどん下がって行くのが
 
当たり前だと思っていたけど
 
 
どうやら
 
エハンさんは
 
年齢などどこ吹く風で
 
どんどん骨密度が増しているそうです流れ星
 
 
 
 
また
 
ある場所では
 
アーシングをして
 
陽子を逃して

(自由電子を取り入れて)いる

グループの方が
 
妊娠する女性が多いという
 
お話も
 
出ていました流れ星
 
 
 
こういったお話を聞くにつれ
 
私たちが
 
日常生活の中で
 
陽子を体から外に逃すことが
 
どれほど大切なことかが
 
わかりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
まさか
 
電気を使って
 
陽子を体にとどまらせた
 
私たちが
 
 
 
ただ
 
地球に足裏を触れさせるという
 
シンプルな行為だけで
 
 
陽子を
 
地球に逃すことができて
 
病気を防ぐことができるとは
 
想像も及ばないことでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
このことを
 
私たちが
 
ちゃんと理解して
 
たくさんの人に伝えるほどに
 
 
体の不調から
 
解放される人が
 
増えていくのかと思うと
 
嬉しくなりませんか?照れ
 
 
 
 
私は
 
希望の光が
 
広がってゆくのを
 
感じて
 
嬉しくなりましたラブラブ
 
 
 
 
 
ただし
 
エハンさんは
 
こんなことも

おっしゃっていました。
 
 
 
すごくシンプルだからか
 
この考え方は
 
まだ期待したほどは

広まっていないそうです。
 
 

 
アーシングの意義については
 
ショーペンハウアーが残した

 
「何事も、成功までには三段階ある。
 
第一段階は人から笑いものにされる。
 
第二段階は激しい抵抗にあう。
 
第三段階は 笑いものにしたり抵抗した人達が
 
いつの間にか『そんなことわかってる』と
 
同調するようになる。」

 
という名言の中の
 
第二段階にあるとのことです。
 
 
 
ですから
 
実際やってどう変化したかという
 
数値などの客観的データが
 
とても大事だそうです。
 
 
 
というわけで
 
 
骨密度測定を今すぐやって
 
アーシングを続けた結果
 
どうなったかのデータ集めに
 
協力した人には
 
 
みっちゃんが骨密度測定費用を
 
支払ってくださるそうです照れ
 
 
 
さすがみっちゃん笑い泣きベル
 



そうそう。

お部屋で計測器で測った時

手のひらから

4ボルトくらいの電気が

計測されていた人が


アーシングシーツに

裸足で乗ったら

0.002ボルトぐらいに

なってたんですびっくり



アーシングってすごい!

 
 
 
ずっと聞いていたいほど
 
面白いお話を聞き終えて
 
 
 
みんなで
 
明治神宮に移動。
 
 
 
 
奥にある芝生の上で
 
実際にアーシングをして
 
 
計測器で
 
靴を履いてる時や
 
アスファルトの上にいる時や
 
靴を脱いだ時や芝生の上にいる時の
 
電子計測をしてもらって
 
面白かった流れ星


 
 
 
 
「電気が通りやすい人ですね」って
 
言われたよウインク
 
 
通電体質ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
みんなでアーシング体験をした後は
 
神楽殿に移動して
 
御神楽参拝をさせていただきました流れ星流れ星
 
 
 
スペシャルバージョンの御神楽は
 
足がプルプルするのを感じながらだったけど
 
とても見応えがありましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
全てが無事に終了して
 
みんなに挨拶をするみっちゃん。
 
 
 
 
 
そして
 
みっちゃんが手にしているのは
 
御神楽参拝の時にいただいた
 
お札キラキラ
 
 
 
こんなにおっきなお札って
 
生まれて初めて見ましたキラキラキラキラ
 
 
 
参加者全員分のお金を納めたので
 
かなりの額になったかららしい照れ
 
 
 
 
最後に
 
主催者とスタッフの皆さんの集合写真を
 
撮ってる後ろからパチリ照れ
 
 
 
解散後は
 
明治神宮の中のカフェで
 
冬至の時に沖縄でお世話になったお友達と
 
至福のスイーツタイムデレデレ

 
 
 
こうして
 
夏至の日の日没を
 
午後6時58分に迎えて
 
日が暮れていきました流れ星流れ星
 
 
 
 
そんなわけで
 
皆さま
 
「アーシング」って実は
 
とても大切なことだし
 
身近なことだし
 
日々ちょっと意識するだけで
 
できることなので
 
ぜひやってみてくださいキラキラキラキラ
 
 
 
足裏って
 
他の部位とは違って
 
末梢神経が
 
めっちゃ集まっているらしいから。
 
 

 
私も
 
機会あるごとに
 
地球に足裏を触れさせていきます流れ星流れ星
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

 

宝石赤宝石赤【愛も他力も受け取って人生最速で幸せになるワークショップ】宝石赤宝石赤

(一般募集開始しましたキラキラ

 

愛もお金も他力も流れ込んでくる土台は

「受け取る器」です♪

あなたの「器」を作りに来ませんか?キラキラキラキラ

 

○日 時  7月5日(金) 

                午後1時30分~4時
○場 所  東横線都立大学駅前

       レンタルスペースYOLO

○金 額  1万2000円(メルマガ読者様10000円)

○人 数  10 名 様

○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

    お願いいたします照れ

  詳細について、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。


 

宝石赤宝石赤個人コンサルモニター募集中宝石赤宝石赤

 

○募集内容:個人コンサルモニター90分

 

○テーマ:ビジネスでも何でも構いません

 

○対象:コンサルの感想を書いてくださる方

 

○費用:1万5000円(モニター特別価格)

 

○場所:みなとみらい〜日本大通り近く

 

○日程 ①6月27日(木)午後2時

      ②同 上     午後4時

      ③7月4日(木)午後2時

      ④同 上     午後4時

 

○お申込み:こちらのフォーム

    「個人コンサル」を選択して

     お申込みください流れ星流れ星

     日程を第1希望から第3希望まで

    書いていただけると大変助かりますキラキラキラキラ

 

 

お申込みお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

(photo by 渕上真由)

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ