心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ

 

 

 

あなたは

 

溢れるほどの愛を

 

彼や夫から

 

「受け取る」ことができますか?

 

 

 

もしも

 

ちゃんと「受け取る」ことをしないまま

 

(私が愛を受け取れないのは

彼(夫)が愛をくれないからだ)

 

と思っているとしたら

 

 

ちょっと立ち止まって

 

ご自分を見つめてみてください。

 

 

 

愛って

 

「相手がくれるかどうか」とは

 

関係なく

 

受け取ることができるものなので

 

 

ひょっとすると

 

あなたの

 

【受け取る器】

機能していない

 

可能性があるから。

 

 

 

 

【受け取る器】

誰もがみんな

持っているものです。

 

 

 

経験によって

 

器の大きさに

 

差はあるんだけど

 

 

その器に

 

 

スペースが空いていたら

 

器は機能するんですキラキラキラキラ

 

 

 

溢れるほどの愛が

流れこんで来るんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ところが

 

意外なほど

 

たくさんの器が

 

 

スペースの

 

空いていない状態

 

ものすごく狭い状態

 

なっています。

 

 

 

 

何かを入れようとしても

 

スペースが足りないせいで

 

はじき返されたり

 

あふれ出したり。

 

 

 

器としての

 

機能が

発揮できなくなっているんです。

 

 

 

それでは

 

あまりに勿体ない。

 

 

 

 

他ならぬ私の器が

 

長い間

 

そうでした滝汗

 

 

 

 

毎日毎日

 

仕事に

 

家事に

 

人のことに

 

忙しくて

 

 

器の中には

 

思考

 

未来の予定

 

古い記憶やらが

 

隙間なく詰まっていましたあせるあせるあせる

 

 

 

その状態のまま

 

 

恋愛をしたって

 

パートナーシップを育てようとしたって

 

 

相手の

 

 

思いやり

 

受け取ることなんか

 

できないんです。

 

 

ましてや

 

他力

 

受け取れないんです。



 

 

 

それらを

 

片っ端から

 

取りこぼしていました。

 

 

 

「受け取り下手」以外の

 

何者でもなかったんです笑い泣き

 

 

 

 

ところが

 

5年前に心のことを学び始め

 

 

器の中に詰まっていたものを

 

期せずして

 

次々と

 

外に出し始めたんです。

 

 

 

昔の記憶を

 

感情とともに癒したり

 

 

自分の身の回りのことを

 

どんどん身軽にしたり

 

 

とにかく

 

隙間を増やしたんです。

 

 

(当時はまだ

 

それが

 

器の中に詰まったものを

 

外に出す作業だとは

 

気づいていなかったけど。)

 

 

 

 

すると

 

空いた隙間の量に

 

比例するかのように

 

 

優しさ

 

お金

 

仕事

 

 

色んなものが

 

入ってくるようになって

 

 

みるみる受け取れるように

 

なっていったんですキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

器の中のスペースが

 

ものすごく広がった頃

 

 

最愛の人と出会い

 

お付き合いが始まりましたラブラブラブラブ

 

 

 

そして

 

お付き合いしだしたら

 

 

そこには

 

 

昔とは別人のように

 

溢れるほどの愛

 

受け取れるようになった自分が

 

いたのです流れ星流れ星

 


 

 

今も毎日

 

愛を受け取って

 

 

驚きと喜びを

 

感じ続けていますラブラブラブラブ

 

image

 

 

この体験を通して

 

私は

 

「受け取ること」の

 

大切さを知り

 

 

「受け取る器」が機能することは

 

恋愛・パートナーシップにおいて

 

格別に大切なことだと

 

確信しましたキラキラキラキラ

 

 

 

ですから

 

恋愛セミナーや

 

恋愛スクールで

 

「受け取ること」

 

重点を置いて

 

お伝えして参りました。

 

 

 

でも

 

受け取ることの大切さを

 

お話しただけで

 

 


実際


受け取ることが

 

できるようになるわけでは

 

なくて

 

 

そのことに

 

ジレンマを感じていたのも事実

 

 

 

 

だから

 

 

受け取ることに

 

フォーカスして

 

 

愛や他力を

 

しっかり受け取るための

 

土台作りをするワークショップ

 

開催することにいたしましたキラキラキラキラ

 

 

 

このワークショップを受けていただくと

 

どんなことをすると

 

受け取ることができるようになるのかを

 

体感していただけますキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

受け取る器の作り方を

 

日常に取り入れることが

 

できるようになりますキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

【受け取る器】が

 

作られて

 

育てられたら

 

どうなるかというと

 

 

だけでなく

 

 

お金他力

 

溢れるほど受け取ることが

 

できるようになるんですキラキラキラキラ

 

 

 

○「受取上手」とは?

 

○「愛され上手」とは?

 

○「存在給を受け取れるマインド」とは?

 

 

そういった言葉の意味も

 

よりくっきりと


インストールできます流れ星流れ星

 

 

 

 

このワークショップは

 

受けるだけで

 

効果を実感していただける内容なので。

 

 

 

 

前回受けてくださった方からは

 

あれ以来

 

色々受け取れるようになったと

 

ご報告のメールをいただいています流れ星流れ星

 

 

 

5月に開催した時のご感想はこちらに。

 

宝石赤ご感想その1

 

宝石赤ご感想その2

 

宝石赤ご感想その3

 

 

 

○受け取り上手になりたい方。

 

○受け取り下手だと思う方。

 

○忙しくてゆとりがなく感じている方。

 

○思考過多だと思う方。

 

○過去を振り返ってくよくよする方。

 

○彼(夫)に思い切り愛されたい方。

 

○彼(夫)に大切にされていないと感じる方。

 

○他力の後押しを受けたい方。

 

そして

 

○これを読んでグッときた方キラキラ

 

 

 

 

お仕事されているならお休みして。

 

子育てに忙しいなら隙間時間を作って。

 

それ以外の方は楽しみにしていただいて。

 

【愛も他力も受け取って人生最速で幸せになるワークショップ】


に ぜひご参加くださいラブラブ

 

 

 

 

 

瞑想をしてから

 

ワークをしていただきますので

 

リラックスした服装で

 

筆記用具をお持ちくださいキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【愛も他力も受け取って人生最速で幸せになるワークショップ】宝石赤宝石赤


受け取る器の作り方・使い方をインストールして

人生最速で幸せになりましょう♡

 

○日 時  7月5日(金) 

                午後1時30分~4時

○場 所  東横線都立大学駅前

       レンタルスペースYOLO

○人 数  10 名 様 


○費 用  1万2000円


○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

   お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

 

ご縁ある皆さまと

 

お会いできることを

 

心から楽しみにしております流れ星

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

以上。

 

ワークショップ募集のお知らせでしたキラキラキラキラ

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ