鳥居ミコですラブラブ

 

 
 
今日の空。
 
とっても美しかったですねラブラブ
 
 
 
日頃
 
「ふと」思いつくことってありませんか?
 
 
 
「ふと」会社を休みたくなる。
 
とか。
 
「ふと」温泉に行きたくなる。
 
とか。
 
「ふと」あの人どうしてるかな?と思う。
 
とか。
 
 
 
そんな時
 
その「ふと」を
 
(いやいやいやいや)
 
って打ち消してしまうと
 
すごく勿体無いんです。
 
 
 
なぜなら
 
その「ふと」は
 
大事なサインなことがあるから。
 
 
 
大事なサインの時って
 
たいがい
 
シンクロが
 
セットでついて来るキラキラ
 
 
 
 
 
ちょっと前に
 
こんなことがありました。
 
 
 
ある日
 
「ふと」海外旅行に行きたいと
 
思ったんです。
 
 
 
(モロッコ?ギリシャ?
 
ニューヨーク?インド?)
 
そんな地名が浮かびました。
 
 
 
 
その直後。
 
ぢんさん(心屋仁之助さん)が
 
ニューヨークでイベントをやるという
 
ブログをアップしたんです。
 
 
 
(うわぁ。すごい!)って思って
 
ブログにイイね!を押したら
 
私のイイね!が222番目
 
コメントが2つ
 
2が4つ並んだポーン
 
 
 
 
 
日頃から
 
4桁のゾロ目を見たら
 
すべてがうまくいくと
 
決めている私ラブラブ
 
 
 
 
間髪入れずに
 
スクショしましたウインク
 
 
 
 
それと同時に
 
ニューヨークの街並み。
 
エースホテルの入り口。
 
 
バババっとイメージが
 
浮かびました。
 
 
 
 
そこで
 
スケジュールを確認しました。
 
 
 
そしたら
 
6月13日を挟んで前後5日間
 
予定なしの白紙でした流れ星
 
 
 
 
大興奮して
 
すぐぢんさんに
 
メッセしました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
こうして
 
ニューヨーク行きを
 
決めたんです。
 
 
 
 
 
出発直前に
 
本を持って行こうと
 
思いついて
 
夢が叶ったし
 
 
松葉杖ながらも
 
足がかなり回復した状態で
 
渡航できたし
 
 
本当に
 
全てが
 
あそこに照準を合わせたかのように
 
うまくいきました流れ星流れ星
 
 
 
 
「ふと」のチカラは
 
あなどれないんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
もしも
 
ちょっと根を詰めて
 
何かをしてたりする時は
 
 
 
意識的に
 
ボーっとする時間を作ってみて。
 
 
 
そして
 
そんな時に
 
やってくる
 
「ふと」には
 
 
思いがけない何かが
 
仕掛けられているから流れ星流れ星
 
 
 
 
今週私は
 
ちょっと根を詰めていたので
 
 
 
今日
 
できるだけボーッとして
 
意図的に
 
「ふと」にみんな従うキャンペーンを
 
やりましたウインク
 
 
 
 
「ふと」浮かんだことは
 
ただちにやるのが
 
コツですキラキラキラキラ
 
 
 
 
まず最初に
 
「ふと」浮かんだ
 
茅の輪くぐりを。
 
 
 
 
オフィスのそばの神社に
 
仕事を終えてから
 
行ってきました。
 
 
 
日が長くなったのと
 
台風もどきが
 
去ったばかりなのとで
 
 
空のシンフォニーが
 
素晴らしかった流れ星流れ星

 

 

 

 
 
そして
 
茅の輪をくぐらせていただきました。
 
 
 
本来なら6月30日の
 
夏越しの大祓えの時に
 
くぐりたいのだけど
 
その日は予定があって行けないんです。
 
 
 
神社に行ったら
 
私一人。
 
 
 
清々しい場所を
 
独り占めさせていただいて
 
 
ゆったりと
 
お参りさせていただくことが
 
できました。
 
 
 
とても
 
気持ちよかったキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
そんな帰り道
 
ふと振り返ったら
 
こんな
 
ものすごくかっこいい龍雲が空にキラキラキラキラ

 

 
陰影も
 
雲と雲の重なり方も
 
見たことのないような重厚感でした流れ星流れ星
 
 
 
感動キラキラキラキラ
 
 
 
 
で。
 
そのことを
 
Facebookに投稿したら
 
なんと!!
 
 
そらみつ大学でお世話になった
 
エントランスフィールドの谷元さんも
 
image
(左が谷元さん。右が飯田さん。)
 
 
今日同じ神社で
 
茅の輪くぐりをされたらしい流れ星流れ星
 
 
 
やっぱり
 
素敵なシンクロが
 
起きました照れ
 
 
 
 
 
そして今度は
 
帰り道に
 
お買い物をしていた時
 
 
 
「ふと」アイライナーが浮かんだので
 
アイライナーを買って。
 
 
 
続いて
 
 
「ふと」(カラ鉄寄れるなキラキラ
 
って言葉が浮かびましたひらめき電球
 
 
 
カラ鉄とは
 
カラオケの鉄人照れ
 
 
 
そこで
 
迷わずGOしました。
 
 
 
本当に久しぶりのカラオケ流れ星
 

 

 

 

 

そしたらまぁ

 

声が出ないこと

 

甚だしかった(笑)

 

 

 

 

でも

 

丹田を意識してみたり

 

足を肩幅に開いてみたり

 

 

身体を左右に揺らしながら

 

歌ってみたり。

 

 

 

徐々に

 

本郷綜海さんの

 

魂唄合宿の時に

 

教わったことを思い出しながら

 

丁寧に歌ってみたんです。

 

 

 

 

歌い終わった時

 

びっくりするほど

 

気持ちよかったんです流れ星流れ星

 

 

 

 

足の裏から丹田

 

そして

 

心臓や喉や頭頂部まで

 

スーッと

 

エネルギーの通り道が

 

できたような感じが

 

しました流れ星流れ星

 

 

 

 

歌うって

 

やっぱり

 

素敵なことだなと

 

再確認流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今年は

 

もっと歌うことになるって

 

改めて思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日の「ふと」は

 

どれも

 

心地よかったし

 

楽しかった流れ星流れ星

 

 

 

そして

 

なんか知らんけど

 

近い将来

 

とても素敵な何かに

 

つながってゆく予感が

 

するんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

どうなるか

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

素敵な週末を

 

お過ごしくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【愛も他力も受け取って人生最速で幸せになるワークショップ】宝石赤宝石赤

 

瞑想・内観をしながら

受け取る器の作り方・使い方をインストールして

人生最速で幸せになる

鳥居ミコオリジナルのワークショップです♡

 

○日 時  7月5日(金) 

                午後1時30分~4時

○場 所  東横線都立大学駅前

       レンタルスペースYOLO

○人 数  10 名 様 


○費 用  1万2000円


○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

   お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

 

お申込みお待ちしています流れ星流れ星

 

 

 

最後に。

 

明日6月30日(日)お昼12時30分に
メルマガを配信します♪


鳥居ミコの幸せ通信 第110号
『大事なものを手放す時

~「鏡の法則」から痛い自分と邂逅する』


私は今年

大きな手放しを続けています。

 

その中の

最後の大物は

実はなかなか手強いヤツで。

 

 

その手放しが

前に進められない理由に

はたと気づいてしまったのです。

 

 

それに気づけたのは

「鏡の法則」のおかげでした。

 

 

それにしても

 

痛い。痛すぎる。。。

 


そのおかげで

静かに。

丁寧に。

心の内を整理できた気がします。

 

 

ちゃんと終わらせること。

 

それは

痛いことであっても

ちゃんと認めて受け容れて

自分を許すこと。

 

そこをちゃんと卒業したいなぁ。


 

それにまつわる様々な気づきについて
綴ります♪


お楽しみに流れ星流れ星
 
 

メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】のご登録は 

こちら からお願いしますラブラブラブラブ

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ