こんにちは。鳥居ミコです流れ星







リトリート2日目。


時差ボケで

足の疲れもあったから

午前中は

寝てました。



リトリート参加者の

ふみちゃんと

あっちゃんは

お散歩に出かけて


ブランチの時に

合流することに。



晴れていたから

私も

小一時間お散歩しようかと

ホテルを出て

歩き出したら


こんな景色に出会いました流れ星




とっても綺麗な日暈。




いかにもな場所で
本を持って
自撮りをするのが
ひそかな夢でした照れ


そしたら
左手に
不思議な形の羽みたいなものが
飛んでいましたびっくり




ブランチしたのは

パークアベニューの

サラベスラブラブラブラブ




ガス入り水の

炭酸のパワーが

すごかった照れ




これまでに食べた中で

ベスト1かもしれない

フレンチトーストラブラブラブラブラブ



フルーツボウルラブラブラブラブラブラブ




めっちゃ美味しくて

テンションが上がりましたウインク




Trader Joe'sへ。

オーガニック食品を色々チェックウインク





ホテル一階のコーヒー店へラブラブラブラブ


めちゃうまカフェラテラブラブラブラブ






そして

てくてく歩いて

紀伊国屋書店へ。





そう。
今日は
こちらの新刊の発売記念サイン会ラブラブラブラブ
金髪になってから
初めて会ったぢんさんに

「初めまして。」と
ベタな挨拶をしました(笑)


なんとなく
照れ臭いような
そんな感覚だったけど

やっぱり
私のこの6年の原点は
ぢんさんで

いろんな想いが
去来しました


行き着く想いは
やっぱり感謝でしたラブラブラブラブ




そして

ひとつわがままを照れ



私の本を

ぢんさんの本と

お互い交換して持って

ツーショット写真を撮るのが

夢だったのですラブラブラブラブ



嗚呼。

それが

まさかの

ニューヨークで実現するなんて笑い泣き



感無量なり流れ星流れ星





書いて欲しい名前を

あらかじめ

付箋に書いてとのことだったので


「ミコ♡」


と書いたら

しっかり♡マークも

書いてくださって


またもやジーン笑い泣きラブラブ




今回

リトリートメンバーの

ふみちゃんが

ぢんさんに花束を作って渡したい

と言っていて。




びっくりなことに


宿泊先ホテルに

お花が売られていて


それで今日


ふみちゃんは

こんな素敵な花束を作って

ぢんさんに渡したんです。



ぢんさんの言葉を聞いて

涙するふみちゃんに


あっちゃんも私も

ジーンときて


夢中で

写真を撮りましたラブラブ





よかったね♡

ふみちゃんラブラブラブラブ



そんなふみちゃんの夢が

叶ったお話は

こちらウインク





最後に

ぢんさんと

リトリートメンバー全員とで

パシャり照れラブラブラブラブ



この時

興奮していた私は

右足が痛いのを忘れて

しゃがんで


この後

脚がなかなか

伸びなかったのだけど(笑)




たくさん

わがままを叶えていただいて

ぢんさんに

またまた

感謝でいっぱいですラブラブラブラブ





会場で

奥さまのともちゃんに

久々にあえて

嬉しくて駆け寄ってしまった照れラブラブラブラブ



新刊は

ぢんさんとともちゃんの

パートナーシップから生まれた本らしくて

読むのがとっても楽しみウインク




ともちゃん。


クレオパトラのようなオーラ

とっても美しかったですラブラブラブラブ






帰り道は
クールダウンしてから
スペイン料理を食べに行きましたラブラブラブラブ







ホテルに向かう道すがら

遠くで花火が上がったのが

なんと午後10時!!


ラッキーな遭遇でしたウインク







空に浮かぶ月は

少しだけ

ぼんやりしていたけど


可愛かったラブラブラブラブ




リトリート2日目は

こんな感じで

たくさんハートが動いて

たくさん美味しいものを食べて

幸せでしたラブラブラブラブ





今日のすべてに

感謝を込めてキラキラキラキラ






鳥居ミコラブラブラブラブ