心理セラピストの 鳥居ミコ ですキラキラキラキラ

 

 

 

昨日のブログ

◆LINE@1周年記念企画のお知らせ◆

でお伝えした

 

LINE@ご登録者向けの

プレゼント企画ですが

 

午後3時の配信以降

続々とお申込みいただいていて

 

本当に嬉しいです♪

 

 

ありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

お申込みの締切は

4月26日23時59分ですので

後1日です!!

 

 

皆さまのご応募お待ちしています♪

 

 

 

*****

 

 

 

今日は

 

先日開催された

本田健さんぢんさん(心屋仁之助さん)

 

アイウエオーディオ倶楽部の

公開収録のお話をしたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

すでにぢんさんが

このブログを書いてらっしゃいますが

 

この日って

ある意味

「記念すべき日」だったんだなぁと

感じましたキラキラキラキラ

 

 

 

健さん700万部。

ぢんさん470万部。

 

合計1170万部のベストセラー作家

お二人の

 

シークレット対談ブーケ2

 

 

 

ぢんさんが

 

健さんの2005年に出版した

こちらの本を

「僕の人生を変えた一冊」

と言っていたのを聞いて

 

ジーーーーーンキラキラキラキラ

 

 

 

(そうだったんだぁ。)

 

しみじみ照れ

 

 

 

(ぢんさんは

こーちゃん(本田晃一さん)と

仲良しなのに

穴口恵子さんと仲良しなのに

本郷綜海さんと仲良しなのに

 

 

こーちゃんとも

穴口さんとも

綜海さんとも

親しくされているらしい健さんと

 

なぜ

一緒に何かをしないのかな?)

 

 

なぁんてことを

 

密かに

思っていた私。

 

 

 

だから

お二人の対談のお知らせが

届いた時

 

(マジで??

ついに!?!?!?

やったぁ!!!!!!)

 

って思って

秒速で申込みましたデレデレ

 

 

 

ぢんさんのブログに

 

「いやー、やっと近くに来れたわい」

 

「ということで、今回の

ありそうでなかった夢のコラボ

(呼んでくれねーんだもんな 笑)

こちらの

「アイウエオーディオ倶楽部」

https://kenhonda.jp/

で、お聞きいただけるようになると思います。」

 

って書かれていたのを読んで

 

(ぢんさんにとって

「夢のコラボ」だったんだぁ)

 

と思って

じんわり

ウルウル

してしまいましたキラキラキラキラ

 

 

 

ぢんさんにとっての

本田健さんは

 

もしかしたら

 

私にとっての

ぢんさんみたいな

存在なのかもしれませんキラキラキラキラ

 

 

 

ということは

いつか私も

ぢんさんと対談したり

公開収録したりする日が

来るのかもしれない爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

もう

想像するだけで

興奮して眠れなくなっちゃう(笑)

 

 

 

 

あの日

ぢんさん達が

打ち上げに使っていたお店って

 

私にとって

 

海外のお客様や

特別なお客様を

お連れする

 

大事なお店だったんですラブラブラブラブ

 

写真を見て興奮(笑)

 

 

 

そして

 

あの日

公開収録を担当していたのは

 

2016年から

大事な節目に

リーディングしていただいてて

 

今年

法螺貝のお稽古仲間となった

我妻悠さんだったんですキラキラキラキラ

 

 

 

会場に着いてみて知って

びっくりびっくりラブラブラブラブ

 

 

 

そして

会場では

 

昨年

 

 

この本の出版日に

横浜までお祝いに来てくれた

黒ちゃんにバッタリキラキラキラキラ

 

 

 

本当に

たくさんのシンクロラブラブ

 

 

 

そして何よりも

 

健さんのインタビューによって

ぢんさんが

 

どんどん

 

過去の記憶や

何かのきっかけや

そういったものに

アクセスしていくうちに

 

これまで見たことのないような

表情をしていたことが

 

すごく新鮮だったんですキラキラキラキラ

 

 

 

ぢんさんって

Beトレで見る時は

 

オープンカウンセリングで

人の悩みを聞きながら

質問を重ねていることが多いから

 

質問されてるぢんさんって

すっごく「新しい」感じが

したなぁおねがい

 

 

 

そんな

健さんのインタビューに

ぢんさんもびっくり!!

 

そして

 

こーちゃんも

びっくりしつつ

自分のインタビューに活かそうと

言っていたのが

印象的でした♪

 

 

健さんのインタビューは

 

想像しえなかった部分を

引き出すような

素敵な展開になっていく感じで。

 

 

私は

 

(すごいなぁ。)

(あんな風に話を引き出したいなぁ。)

 

って。

気づいたら

質問の仕方に意識がいってたみたいウインク

 

 

 

 

最後の方で

健さんが全米デビューする

「HAPPY MONEY」という書籍のための

ショートフィルム向けのインタビューも

収録されてたんだけど

 

お金にまつわる質問に

ぢんさんが答えていて

それも

とても興味深かったラブラブラブラブ

 

 

 

私にとって

一番印象深かったのはね。

 

「お金は

自分が自由になるための

ツール。」

 

っていうぢんさんの言葉キラキラキラキラ

 

 

 

私もまさにそう思って

生きてきたから。

 

 

 

18歳から

過労で倒れるほどアルバイトをして

経済的に親から自立することを

最優先にしたのは

 

働きまくって

お金を稼ぐことこそが

自由に生きる最速最短の道

って信じてたから。

 

 

 

でも

そんなお金に対する意識は

この5年で

 

ぢんさんの

「存在給」

という言葉で

大きくひっくり返されて

 

そして

健さんの

「ユダヤ人大富豪の教え」

などの書籍によって

さらにひっくり返されて

 

今に至るわけですデレデレ

 

 

 

そんなわけで

 

あの日の

健さんとぢんさんの対談は

 

ぢんさんにとって

健さんがどういう存在だったのかを

知ることができたことも含めて

 

気づきの宝庫だったし

 

学びの宝庫でした♪

 

 

 

なので

 

対談動画が公開されたら

ぜひ見てみてねラブラブラブラブ

http://kenhonda.jp/about

 

 

 

この日の素敵な写真集は

こちら♪

 

 

穴口恵子さん♡



 

こーちゃん♡



 

 

本郷綜海さん♡



 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

image

(Photo by 渕上真由)

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

【失敗しても大丈夫〜人生の奇跡と軌跡のお話会】

 

初のたろべえさんとのコラボ♪

失敗経験豊富で優しいたろべえさんと

失敗の宝庫の私が紡ぐ

ほろ苦く楽しいお話会キラキラキラキラ

 

ただいま募集中です♪

 

○日 時 5月14日(火)

                  午後6時15分~9時
○場 所 東横線都立大学駅前

     レンタルスペースYOLO
○人 数 10名様 → あと 7   名 様
○費 用 8000円
○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

   お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

お申込み お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ