心理セラピストの 鳥居ミコ です流れ星



早いもので 

私がLINE@をスタートして
一年が経ちました照れ



たくさんの方々と
エネルギーや
愛や
色々なものを
やりとりさせていただいた
一年でした。




LINEを通じて


インスピレーションメッセージを
お届けしたり


カウンセリングや
ご相談をお受けしたり


トークライブを
招致していただいたり


お茶会を開催したり


時には
元気玉を
送っていただいたりラブラブラブラブ



楽しい思い出が
いっぱいです流れ星流れ星



LINEにご登録くださってる
皆さま
本当にありがとうございますラブラブラブラブ



これからも

いろんな気づきや
メッセージを

楽しく
お届けしていくので

どうぞ
よろしくお願いいたします流れ星流れ星




本日は

LINE@1周年記念と
いうことで

LINE@にご登録くださってる方への
感謝を込めて

プレゼント企画を
配信させていただきますラブラブラブラブ



プレゼントは

宝石紫お茶会ご招待

宝石紫カウンセリング無料

宝石紫本のプレゼント

をご用意させていただきました流れ星流れ星



お知らせの配信は
本日
4月25日(木)午後3時ですラブラブ



どうぞお楽しみにウインク





それまでに
LINEに登録してくださった方なら
どなたでも
ご応募いただけます流れ星流れ星


このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加






ちょっとマニッシュな私キラキラキラキラ


(photo by 渕上真由)




あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ



宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

【失敗しても大丈夫〜人生の奇跡と軌跡のお話会】

 

失敗経験豊富で優しいたろべえさんと

失敗の宝庫の私が紡ぐ

ほろ苦く楽しいお話会キラキラキラキラ

 

ただいま募集中です♪

 

○日 時 5月14日(火)

                  午後6時15分~9時
○場 所 東横線都立大学駅前

     レンタルスペースYOLO
○人 数 10名様 → あと 8 名 様
○費 用 8000円
○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

   お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

お申込み お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加


宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ