心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

(6月カタルーニャ音楽堂にて)

 

 

今朝

ぢんさんのブログ

大丈夫だの歌が

YouTubeにアップされたと知って 

 

とっても嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

すぐさま

聞きました流れ星

 

それほど待ち遠しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

来年のレコーディングまでに

さらに歌詞が変わるみたいだけど

 

お経のように

ヒーリングミュージックのように

 

メロディーが

歌詞を

脳内に届けてくれる歌ですキラキラキラキラ

 

 

 

この歌は

 

聞く度に

涙腺がゆるむところが変わる

不思議な歌ですキラキラ

 

 

そして

 

泣くたびに

癒される

癒しの歌ですキラキラ

 

 

今朝も

泣いて

癒されました笑い泣き

 

 

 

ちょっと前まで

あんなに

泣けなくて

泣いちゃいけないと思っていた

わたしが

 

泣きたい時に

泣ける幸せキラキラ

 

 

そして

それは

 

笑いたい時に

笑える幸せを

 

一層深く

味わわせてくれるキラキラキラキラ

 

 

そんなことを

嬉しく思った朝でした流れ星

 

 

 

そういえば

夕べ

オンラインスクール

「心のとらわれを解き放つレシピ」

の動画を

事前チェックしていたんです。

 

 

そしたら

そこで話している自分が

 

なんだか

自分じゃないみたいに

思えてきて

 

不思議な気持ちになりました真顔

 

 

 

 

それは

ひとつひとつ

インタビュアーの質問に

答えてる内容が

 

すごく

幅広くて

深いと

感じたからキョロキョロ

 

 

(こんなにたくさんのことが

わたしの口から

あふれ出すんだ?)

 

 

そんな

驚きにも似た気持ちで

つい

何度も動画を

見てしまいました流れ星

 

 

これまで

本当にたくさんの

素晴らしい方に出会ってきて

 

いろんな

お話を聞かせていただいて

 

いっぱいいっぱい

受け取って

 

試して

 

自分の中に昇華させて。

 

 

そうやって

積み重ねてきた

“数稽古”は

 

時を経て

ああいう形になって

伝えられているんだなぁ。

 

 

そんな

他人事のような視点で

マジマジと

見入ってしまったのですデレデレ

 

 

 

 

やっぱり

“数稽古”をするって

大事だなと思いました。

 

それをしてきたものほど

すごくリアルに

お伝えできてたからキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

何か大事なことが

腑に落ちたきっかけを

説明するたびに

 

「心屋仁之助さんが」とか

 

「本田晃一さんが」とか

 

「椎原崇さんが」とか

 

何度も

お名前を口にしていた

動画の中のわたしキラキラキラキラ

 

 

本当にたくさんの

気づきのきっかけを

 

その三人の方に

いただいてきたことが

よくわかりました流れ星

 

 

そしたら

 

なんか知らんけど

どうしても見たくなって

出版記念パーティーの動画を

みんな

見返してしまったんです流れ星

 

そこで

また

たくさん泣きました笑い泣き

 

 

あまりに

いろんな愛と

感動が詰まっていて流れ星

 

 

 

やたらと

動画を見た一日を

終えて



わたしは

本当に素敵な方々と

出会ってきて

 

本当にありがたいなぁと

 

足を向けて寝れないなぁと

(寝るけど・笑)

しみじみ思ったのです流れ星

 

 

これまで

 

何か新しいことを

しようと決めたときや

 

未知の世界の扉を

開いたとき。

 

なんか知らんけど

 

それまでの出来事や

それにまつわる出会いを

走馬燈がまわるかのように

振り返ることになって流れ星

 

 

そして

 

『たくさんの方に

支えていただいて

助けていただいて

いろんな経験をして

今の自分がある』

 

…と思う。

 

 

そのたびに

背筋が伸びる思いがして

 

ハートの奥に

ありがとうの気持ちが

波紋のように広がるラブラブラブラブ

 

 

夢中で走って

 

振り返って

 

ふとしたきっかけで

感謝の想いが

溢れ出して

 

ありがとうのパワーで

また走り出すキラキラキラキラ


そして

いろんな方に

助けていただいて流れ星

 

 

それを

繰り返して

ここまでこれました流れ星流れ星

 

 

 

 

そういえば

パーティーの動画に

一番長い時間写ってた

 

大好きなメンター

しぃくんこと椎原崇さんの

出版記念講演会募集のブログ に

 

 

「今、思うと、2年前ってブログすらやっていないからなw

みんなよく来てくれたよな〜と心の底から思います。

 

なので、2年前に来てくれたみんなにも

足を向けて寝ないようにしようと思います。ええ。。。」

 

って書かれていました笑い泣き

 

 

わたし

ちょうど二年前

しぃくんの講演会

お手伝いさせていただいたんですキラキラ

 

 

すごく楽しかった講演会照れ

 

 

で…

なんか

似たような言葉を

ブログに書いていたなぁ…と。

 

 

(お互い足を向けて寝れない)爆  笑

 

嬉しくて

思わず

声をだして笑ってしまいました(笑)

 

 

滅多に聞けない

しぃくんの肉声を聞ける

出版記念講演会のお申込は

こちらから流れ星流れ星流れ星

 

急がないと

売り切れ必至ですウインク

 

 

 

 

そんなこんなを

振り返ってみて。

 

 

 

あらためて。

 

7月25日のトークライブに

招致してくださった

植村真理子さん

 

毎日丁寧に

鳥居ミコのことを

ブログに綴ってくださって

 

本当にありがとうございます☆

 

 

 

トークライブのことを

フェイスブックや

ブログで

シェアしてくださった

たくさんの皆さま

 

本当に

ありがとうございます☆

 

 

 

メッセンジャーで

応援してくださった方

 

ツイッターで

リツイートしてくださった方

 

LINE@で

エールをくださった皆さま

 

そして

インスタグラムで

涙がでそうに優しい応援を

してくれる

なっちょん(リリー)

 

 

 

 

 

 

 

たくさん

ありがとうって言いたい顔が

浮かびます流れ星

 

 

 

気づけば

トークライブまで

あと1日!!

 

 

そのことを大切に思い

 

そのことに

まっすぐ

エネルギーを注げるように

なったことを含めて

 

たくさんのギフトを

与えてくれた

かけがえのない機会だと

思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

ピンときたら

ぜひいらしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

全ての出会いに

感謝を込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

宝石赤宝石赤開催まであと1日宝石赤宝石赤

 

お友達やお母様や

大好きな方を誘って

ぜひ癒されにきてくださいね照れ

 

心のとらわれを解き放つトークライブin大阪

 

○日 時 7月25日(水)午後1時30分~4時

(※当日書籍販売をします。

サインとおろしたメッセージを書かせていただきますラブラブ

 

○場 所 大阪堂島サロン・ド・アヴェンヌ

 

○参加費 前売6000円(当日7000円)

(※当日サロンでのお茶代は各自ご負担ください♪)

 

○お申込み こちらのお申込フォームから

       お願いいたしますラブラブ

 https://ws.formzu.net/dist/S60058401/

 

 

 

 

お申込み

 

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ