心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラキラキラ

 

 

募集締め切りが

今日(30日)23:59となりました流れ星

 

 

続々お申し込みいただいていますラブラブラブラブ

 

 

7月1日開講の

鳥居ミコの3ヶ月動画オンラインスクール流れ星流れ星

 

 

遠方の方も海外の方も

 

忙しくて

なかなか

セミナーを受けに行けない方も

 

ご自宅で or 好きな場所で

好きな時間に

ご覧になれます♪

 

 

心屋塾Beトレの動画を制作・販売する

音学「まなつく」さんが

素敵な紹介動画を作ってくださっているので

 

ぜひこちらをご覧下さい流れ星流れ星

 

https://manatuku.com/articles/167

 

 

わたしのゆるさと

インタビュアーくっきーさんとの

息ぴったりなコンビネーションが

伝わると思います♪

 

 

※募集締切は6月30日午後11時59分。

 

 

7月1日(日)開講

【心のとらわれを解き放つレシピラブラブ

~自分LOVEは幸せへのパスポート】

 

 

わたしの初の著書

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)には

 

心のとらわれを解き放ち

自由に

幸せに生きるエッセンス

 

ふんだんに詰め込まれています流れ星流れ星

 

 

この本では

 

「いかに

心を自由にして

自分を好きになり

自分を許すのか」

 

ということから

 

「幸せな人生を生きる

エッセンス」

 

に至るまで

 

○心屋式リセットカウンセリング

○前提心理学

○引き寄せ

○マインドセット

 

様々なやり方を網羅しながら

 

個別具体的・実践的

お伝えしていますキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

エクササイズの中で

ピンときたもの

実践すると

 

物事の見え方や

あり方

大きく変化するようになっています流れ星

 

 

 

その証拠に

 

本の発売から

5ヶ月経ちましたが

 

この本に書かれたレッスンを

実践することで

家族関係/人間関係/収入/仕事満足度/幸せ度etc.

変わり始めた

 

というメッセージを

とてもたくさん

いただいていますキラキラ

 

 

著者冥利に尽きます流れ星

 

本当にありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

でも

 

本を読んで

エクササイズを実践するといっても

 

1人でそれをやるだけでは

 

手応えや納得感を感じることって

難しいですよね。

 

 

 

そこで

 

この動画スクールを開講させていただくことに

しました♪

 

 

受講していただくと

 

(こういう感じでいいんだ。)

(なんだ。こんな簡単でいいんだ。)

(このテンションで言えばいいのね。)

 

そんな風に

思えるようになりますラブラブ

 

 

そして

 

どんどん

色んなことを

実践してみたくなると思いますラブラブラブラブ

 

 

また

 

動画スクールの内容は

 

本を読んでいない方でも

見て聞くだけで

自分や人やものごとと向き合うヒントを

インストールできるように

なっていますキラキラキラキラ

 

 

 

なぜなら

 

わたしが

コツコツ積み上げたことを

丁寧に振り返りながら

ジェスチャーつきで話すので

 

とてもリアルなのに

ゆるくて

面白いからです流れ星流れ星

 

 

 

おかげさまで

 

最初から最後まで

本当に楽しい動画に

仕上がりましたキラキラキラキラ

 

 

 

見ながら

聴きながら

笑いながら

 

三ヶ月という時間をかけて

 

いい感じの

エネルギーを

インストールしてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

心を自由にすることって

難しいなと

思っていらっしゃる方に

 

ぜひ

自由と幸せのエッセンス

お伝えできればなと

思っていますキラキラキラキラ

 

 

必要な方に届きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

スクール中は、3ヶ月間しっかりと

わたし鳥居ミコが

非公開グループにて

サポートさせていただくので

いつでも質問していただけますし

仲間ができますラブラブラブラブ

 

 

期間中にオフ会の機会も作るので

楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

詳細はこちらキラキラ

 

 

**********

 

【こんな方におすすめ】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

 

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える

 

 

********

 

 

毎週1回

15分前後の動画が配信されるので

全12週=3ヶ月間で修了となりますキラキラキラキラ

 

 

動画オンラインスクールで

お会いできることを

楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてねキラキラ
 読者登録ボタン

 

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

 

 

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ