偶然という言葉が好きな
心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ



あれは5月の初旬

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

福岡問答LIVEの日


LIVE終了後

ぢんさんとハイタッチして

扉の外に出ると

そこに この方  がいましたラブラブ


生きがいプランナー小林真純さんラブラブ


Facebookでの

ぢんさんと愉快なやりとりしか

知らなかったけど


なぜか声をかけたくなり

一緒に写真を撮らせて

もらいましたラブラブ


{0DFFA929-2153-4E81-B59C-4FA63DD98EBC:01}

(二人の間に見える靴はぢんさん♡)



また会えそうだなぁと

あの日からずっと思っていましたラブラブ




その一週間後

今度は

この方  と一緒に 

チェンマイへ行くことに

なっていました



心と身体 ビューティーコンサルタント

美麗ココさんラブラブ



ゆっくり話したのは

この旅が初めてで

なんだかとても軽やかで

ヨガのポーズの美しさに

ノックアウトされました


{8E0DE866-3FBC-4A71-81AC-8DC16ED024A3:01}


また会えそうだなぁと

思っていたら

それから1ヶ月後

本田晃一さん  のセミナーで

バッタリラブラブ

{3265FBB9-404A-4AE4-B06B-183BA2EAB21F:01}




そんな真純ちゃんとココさんに

なんか知らんけど

声をかけて



先日  銀座で

夜ごはんを食べましたキラキラ




お二人とも

女性としてとても素敵で


凛としながら

柔らかさも兼ね備えつつ


たくさんの人を

輝かせるお仕事をしていて



話しているだけで

ウキウキした気分になりましたキラキラ




かつて

ストイックで

頑張り過ぎて

自分を叱咤していた時代を経て


ぢんさんと出会ったおかげで

今とても楽しく生きられている…



そして面白いこと好き…



そんな3人の共通点もあって

お喋りと笑いの

尽きない夜になりましたラブラブラブラブ


{BBF7DB2C-ACA7-4FB6-8F81-87034D9DFBD0:01}



{7FC84747-D9CD-4C34-AE14-34577A9DF8D1:01}

(photo by ココさん)



なんとなく…

また会う気がしたらまた会えた



そんな偶然の積み重ねに

幸せを感じた夏の終わり流れ星




今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ






【ここからは告知です】


~魔法の言葉LIVE Vol.41~

日付:9月12日(土)
時間:10:30~12:30
料金:4500円(ワンドリンク付)
人数:10  名     7  名
場所:喫茶室ルノアール横浜関内駅前店
    第2会議室
   地図は こちら

メンバー:サリィー優子Mieひでたぼっしー、私

●詳細とお申込は  こちら 
 参加メンバーお申込リンクが記載されています!




おわりパンダ