美しい ☆今朝のパン | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。

今朝はしとしとと雨の音で目覚めました。

パンを焼く朝なので、起きたらすぐに生地の状態をチェックします。

よく膨らんでいました。

ちょっとオーバー気味ではありましたが、ぎりぎりセーフ。

まあ見てくださいな。
$星の輪ネットワーク


色も香りも、ばっちり。

星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク



まだ食べてないので、中身の写真はありません。

悪しからず。

巫女淵酵母、スペルトカムットのミックス。

キャラウェイが入ってます。

大好きなパン。

美しい焼き上がりで、フォトジェニックなパンになりました。

ついでにもう一枚。
$星の輪ネットワーク


こちらは昨日の午後、捏ねたときの画像です。

参考になれば・・・・音譜

パンが手元にあるので、いい香りが・・・

鼻を通って胃に信号を送っています。

うるさいくらいにグーグーと鳴る腹の虫。

ブレックファーストに行ってきます。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリック、お願いします。Thank you ニコニコ