昨日のブログでは、また私の魂が抜け出していた話をしていました。


今回は3日間も抜け出していて、一体何をしていたんだろう!?と気になりました。


それで返ってきてから、なぜか周りの神様から教えられました。


それは、沖縄にいる神々と、何やら話し合い?みたいな事をしていたようで…


どうやら、沖縄の神様方が怒っていらっしゃる感じだったんですよね。


なぜかと言うと…
自然を守る方法で一番いいのは、何だと思いますか?


答えは簡単です。


人が入らない・人が手を加えない


ただそれだけです。
それだけでいいんです、自然は。


なのに、今はたくさんの開発などが進んでいたりする。


そこに怒っていらっしゃるのかなぁ?と思って耳をすませてみると…



『まだ人間が入ってくるのはいい。

だけど、本当に入ってはいけない聖地もある。

それなのに、それを守っていない。

昔はシャーマンなどの存在の言葉をちゃんとみんなが守って入らずにいたのに、今は関係なしだ!』


このようにお怒りのご様子でした。


確かにな〜…


よく祈りの場などで、本当に一部のシャーマンしか入れない、みたいな場所があるけれど、
今はそれも踏み荒らされているのかもしれないな…




神様と上手に生きていくには、守らなくてはいけない決まりみたいなものもある。


それを伝えるのがシャーマンなどのお役目なのだろうけど、現代ではとてもその方たちの抑制力は弱い時代だとも言える。


私が過去世で生きてきた時代は、その力はかなり重要視されていたけれど、現代は全く違う。


3日間、私の魂は沖縄で神々と何を行っていたのだろう。







【お知らせ】
今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日☆



■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆