✨神様の善問答2021年版☆バックナンバー記事一覧✨

 

 

1『お前にご褒美をやろう』

 

2『お前はバカか!?』

 

3『目の前で死にそうになっている鹿を見つけたとする。お前ならどう供養する?』

 

4『お前は死ぬ時に、何を願う?』

 

 

5『年末年始、どう過ごす?』

 

6『コロナについてどう思う?』

 

 7『最後から2番目の人生でお前は何を成し遂げたい?』

 

8『一番大切にしているものは何だ?』

 

9『雪はなぜ降る?』

 

10『ジャンケンのパーとグーに一回で勝ってみろ』

 

11『なぜ人は修行すると思う?』

 

12『なぜ今日、美山に行った?』

 

13『なぜ鶯の練習する声を録音した?』

 

14『明日の予定を決めなさい』

 

15『もし子供が真剣な顔で学校に行きたくないと言ってきたら、どう答える?』

 

16『お前を背中に乗せてやろう』

 

17『今までの人生で一番楽しかったのはいつだ?』

 

18『お前の人生に点数をつけてみろ』

 

19『お前は神様を下に見ているか?』

 

20『やりたい事、できてるか?』

 

21『人として、一番大事なのは何だと思う?』

 

22『やりたくない事をやるのはどう思う?』

 

23『人と楽しく過ごす秘訣は何だと思う?』

 

24『お前の一番好きな食べ物は何だ?』

 

25『人から優しくされるには、どうなったらいいと思う?』


26『お前にとって一番の不幸は何だ?』

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12705909636.html


27『目上の人に怒られたらどうする?』

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12710936020.html


28『一番好きな食べ物が一つしかない、どうする?』

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12710936118.html