みぽりんのウキウキライフ -41ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


みぽりんのウキウキライフ



今日は朝から快晴おは

今日のゴルフは気持ちよく周れるかなゴルフ











御殿場へ向かう車




みぽりんのウキウキライフ  気持ちの良い富士山の麓でスタートビックリマークゴルフ




 空気も気持ちがいいし、暑くない

 

 涼しく気持ちよく周れそう 音譜


 のはずが・・・



 

 スコアは今イチしょぼん



 

 今日はゴルフではなく、ハイキング

 来たんだmountain*

うん。そう思うことにしようそうだ!


だって、とっても気持ちいい景色と空気だったんだもん 富士山1aya



「西麻布CT」という名でゴルフ向上を目指して月一コンペをやってますゴルフ。

 
みぽりんのウキウキライフ-面白いことが大好きな仲間が作ってくれたロゴ
      有ちゃん作

今日は私たちのボス、領家社長 の 誕生日ケーキ


みぽりんのウキウキライフ

本日の幸せ者!!メガネ

和佳奈ちゃん とケーキを持ってハッピーバースデーを歌っちゃいました音譜




みぽりんのウキウキライフ-パティスリーAokiの抹茶ケーキ

とても喜んでもらえましたにひひ


オフィスも沢山のひまわりお花ひまわりに囲まれ私たちも幸せですラブラブ

社長は今日は様々な方からお祝いのメッセージを頂いたようで、
とてもうれしそうラブラブ

昨夜12時前に共通の友人から、私のところに電話があり、
「領家、誕生日やろ?」
「えっ?!」
「もうすぐリアルバースデーやないか!」
「ほんとだ、あと少しで7/6だ!」
と気付かされたほど。

翌日、その方から大きなお花が届いてまたビックリヒマワリヒマワリヒマワリびっくり

ありがたいですねありがとう

昨夜に引き続き、今夜も素敵なお友達からお祝い会を受ける様子。
社長、飲みすぎないでねビックリマーク


みぽりんのウキウキライフ




みぽりんのウキウキライフ-theBeachCafe


今日は夕方から江ノ島へ。

theBeachCafe のオープンイベントに行ってきました。


弊社 役員も務めていただいている家入さんが代表のpartycompany さんが

プロデュースされている海の家。


DJが繰り出す音楽ルンルンに乗せて、みんな飲んで踊って盛り上がってましたアップアップ

とっても素敵な”場”になっていました虹


夕暮れの江ノ島の海岸も最高~だったし、

今年の夏は楽しくなりそうだ!!


  すいか。 かに座 夏サイコー ヒマワリヤシの木


そうそう、思えばこの江ノ島海の家プロジェクトの話が持ち上がったのは2月の事。

設立間もない弊社 にとって大きな最初のプロジェクトパソコン

江ノ島西浜で4店舗を引き受け、

ご紹介、ご提案させていただきましたペンギン


その内の2店舗分をpartycompany さんがプロデュースされ、

今日に至ったったわけで、

ん~、思入れ深いな星


家入さんも弊社代表の領家もいつになくうれしそうで、

感動しました すげ~ 涙

あれ、家入、領家、海の家・・・


みんなが付く!?


それから、残りの2店舗もおいおいblogにてご紹介させて

頂くので、みなさん遊びに来てくださいねラブラブアップ




みぽりんのウキウキライフ-夕暮れの江ノ島海岸