ゴルフじゃなくて、ハイキング in御殿場 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


みぽりんのウキウキライフ



今日は朝から快晴おは

今日のゴルフは気持ちよく周れるかなゴルフ











御殿場へ向かう車




みぽりんのウキウキライフ  気持ちの良い富士山の麓でスタートビックリマークゴルフ




 空気も気持ちがいいし、暑くない

 

 涼しく気持ちよく周れそう 音譜


 のはずが・・・



 

 スコアは今イチしょぼん



 

 今日はゴルフではなく、ハイキング

 来たんだmountain*

うん。そう思うことにしようそうだ!


だって、とっても気持ちいい景色と空気だったんだもん 富士山1aya



「西麻布CT」という名でゴルフ向上を目指して月一コンペをやってますゴルフ。

 
みぽりんのウキウキライフ-面白いことが大好きな仲間が作ってくれたロゴ
      有ちゃん作