ゴルフじゃなくて、ハイキング in御殿場 今日は朝から快晴 今日のゴルフは気持ちよく周れるかな 御殿場へ向かう 気持ちの良い富士山の麓でスタート 空気も気持ちがいいし、暑くない! 涼しく気持ちよく周れそう のはずが・・・ スコアは今イチ 今日はゴルフではなく、ハイキングに 来たんだ うん。そう思うことにしよう だって、とっても気持ちいい景色と空気だったんだもん 「西麻布CT」という名でゴルフ向上を目指して月一コンペをやってます 有ちゃん作