Happy Birthday ! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

今日は私たちのボス、領家社長 の 誕生日ケーキ


みぽりんのウキウキライフ

本日の幸せ者!!メガネ

和佳奈ちゃん とケーキを持ってハッピーバースデーを歌っちゃいました音譜




みぽりんのウキウキライフ-パティスリーAokiの抹茶ケーキ

とても喜んでもらえましたにひひ


オフィスも沢山のひまわりお花ひまわりに囲まれ私たちも幸せですラブラブ

社長は今日は様々な方からお祝いのメッセージを頂いたようで、
とてもうれしそうラブラブ

昨夜12時前に共通の友人から、私のところに電話があり、
「領家、誕生日やろ?」
「えっ?!」
「もうすぐリアルバースデーやないか!」
「ほんとだ、あと少しで7/6だ!」
と気付かされたほど。

翌日、その方から大きなお花が届いてまたビックリヒマワリヒマワリヒマワリびっくり

ありがたいですねありがとう

昨夜に引き続き、今夜も素敵なお友達からお祝い会を受ける様子。
社長、飲みすぎないでねビックリマーク


みぽりんのウキウキライフ