



本日の幸せ者


和佳奈ちゃん とケーキを持ってハッピーバースデーを歌っちゃいました

とても喜んでもらえました

オフィスも沢山の
お花
に囲まれ私たちも幸せです
社長は今日は様々な方からお祝いのメッセージを頂いたようで、
とてもうれしそう

昨夜12時前に共通の友人から、私のところに電話があり、
「領家、誕生日やろ?」
「えっ?!」
「もうすぐリアルバースデーやないか!」
「ほんとだ、あと少しで7/6だ!」
と気付かされたほど。
翌日、その方から大きなお花が届いてまたビックリ




ありがたいですね

昨夜に引き続き、今夜も素敵なお友達からお祝い会を受ける様子。
社長、飲みすぎないでね
