theBeachCafe のオープンイベントに行ってきました。
弊社 役員も務めていただいている家入さんが代表のpartycompany さんが
プロデュースされている海の家。
DJが繰り出す音楽
に乗せて、みんな飲んで踊って盛り上がってました![]()
![]()
とっても素敵な”場”になっていました![]()
夕暮れの江ノ島の海岸も最高~だったし、
今年の夏は楽しくなりそうだ![]()
夏サイコー ![]()

そうそう、思えばこの江ノ島海の家プロジェクトの話が持ち上がったのは2月の事。
設立間もない弊社
にとって大きな最初のプロジェクト![]()
江ノ島西浜で4店舗を引き受け、
ご紹介、ご提案させていただきました![]()
その内の2店舗分をpartycompany さんがプロデュースされ、
今日に至ったったわけで、
ん~、思入れ深いな![]()
家入さんも弊社代表の領家もいつになくうれしそうで、
感動しました

あれ、家入、領家、海の家・・・
みんな家が付く![]()
それから、残りの2店舗もおいおいblogにてご紹介させて
頂くので、みなさん遊びに来てくださいね![]()
![]()

