江ノ島海の家 theBeachCafeのオープンイベント | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


みぽりんのウキウキライフ-theBeachCafe


今日は夕方から江ノ島へ。

theBeachCafe のオープンイベントに行ってきました。


弊社 役員も務めていただいている家入さんが代表のpartycompany さんが

プロデュースされている海の家。


DJが繰り出す音楽ルンルンに乗せて、みんな飲んで踊って盛り上がってましたアップアップ

とっても素敵な”場”になっていました虹


夕暮れの江ノ島の海岸も最高~だったし、

今年の夏は楽しくなりそうだ!!


  すいか。 かに座 夏サイコー ヒマワリヤシの木


そうそう、思えばこの江ノ島海の家プロジェクトの話が持ち上がったのは2月の事。

設立間もない弊社 にとって大きな最初のプロジェクトパソコン

江ノ島西浜で4店舗を引き受け、

ご紹介、ご提案させていただきましたペンギン


その内の2店舗分をpartycompany さんがプロデュースされ、

今日に至ったったわけで、

ん~、思入れ深いな星


家入さんも弊社代表の領家もいつになくうれしそうで、

感動しました すげ~ 涙

あれ、家入、領家、海の家・・・


みんなが付く!?


それから、残りの2店舗もおいおいblogにてご紹介させて

頂くので、みなさん遊びに来てくださいねラブラブアップ




みぽりんのウキウキライフ-夕暮れの江ノ島海岸