2日前に秘書会で出会った秘書さんの
結婚パーティー
に出席。
彼女の会社の社員さんたちが発起人になり開催されたパーティー。
クララオンラインさんという会社で、
社長自らカメラマンをこなし、そんな社長の人柄がでるような、
アットホームな暖かい
素敵な会社
でした。
ご招待いただきありがとうございました![]()
その後はやっぱりflow。
飲んだくれ兄さん達に遭遇し、
帰宅後、つぶやき、ブログ書いてたら、おてんと様おはようございます。
今日は、夕方から江ノ島海の家(theBeachCafe)に行くのだ。
シャワー浴びて寝ます。お休みなさい。