結婚パーティー | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

2日前に秘書会で出会った秘書さんのラブラブ結婚パーティーラブラブに出席。


彼女の会社の社員さんたちが発起人になり開催されたパーティー。

クララオンラインさんという会社で、

社長自らカメラマンをこなし、そんな社長の人柄がでるような、

アットホームな暖かいラブラブ素敵な会社ラブラブでした。


ご招待いただきありがとうございましたビックリマーク



その後はやっぱりflow。


飲んだくれ兄さん達に遭遇し、

帰宅後、つぶやき、ブログ書いてたら、おてんと様おはようございます。



今日は、夕方から江ノ島海の家(theBeachCafe)に行くのだ。

http://partycompany.co.jp/269


シャワー浴びて寝ます。お休みなさい。